MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



2005年9月を表示

悖徳の闕漏

学業成績通知書を受け取りました!!
頑張った甲斐あって(嘘臭)前期は全て獲得☆
単位数は合計28です。
部では恐ろしく酷い人もいた様なのだが…ι
直接見た訳ではないが、聞けば不合格と放棄だらけだったとか(爆)
気を緩めずに後期も落とさない様に、そして両立させていかなければo(>_<)o
来週からいよいよ授業始まるし…。
朝も寒いのに1限の為に歩くのとか辛過ぎます(T_T)
ところで、結構自分が思ってたよりも良かったんですけど、評価甘いのか??(ぉぃ)
先輩曰く、割と適当でも大丈夫らしい…(^^;

ミンサガのサントラ注文しました♪
ACのサントラも欲しいかなぁ…。
⇒鯨_焔霜;狼瘡



2005年9月30日(金)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

禁欲の凌駕

1,200円は大損害ですょ!!
PSP貰えるなら、その程度の出費は痛くないと思ってたのに…。
もう少しで落とせそうな筈だったのに!?
珍しく下らない事に費やしてしまったι
一緒に手伝っていただいた(?)先輩のPSPを譲り受けるべきか??
それとも、今回は取り敢えずPS2を調達するべきか??
選択に悩みます…。

因みに、先輩の意図は白いPSPが欲しいとの事(爆)
オレはその為の踏み台か餌なのか…?!(謎)
⇒鯨_焔霜;狼瘡



2005年9月30日(金)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

No!!

携帯が止まりました。というか壊れました。
もう寿命だったんでしょうか?^^;;汗。
暫く繋がらないのでpcのアド知ってる人はそっちにメール送ってくださると嬉しいです。
分からん人はpcからうちのサイトでも行ってくださればOKです。そっからメール下って下さい。
今日メールくれた人いたらごめん。てか、なんか、ほんとすんません;;

ゆかちゃんへ、
幼馴染って・・・たっくん??(ぉぃ・爆笑)だよね??
あれ・・・そいつしかいねーよな??違う??(ぉぃ)

暴犬・国光に腕を噛まれまくって流血傷が止まらない♪
誰か助けて・・・あいつは猫だ。飛び乗ってきて爪を立てる。。もしくは狐。見かけが似てる。。(笑)

かほん



2005年9月29日(木)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

昨日…

ゆかでっす。

日記で書くの忘れたんだけど、昨日私の最寄りの駅で、3時半頃かほりんの幼馴染みというやからを見付けたよ。
なんかねぇ、待合室で女の子といたところを目撃した☆
ぱっとしか見なかったからもしかしたら間違ってるかもだけど、でもあんな顔なかなか忘れないよねぇ(笑)
女の子は見たこと無い…と思う。

一昨日だったかその前日かには、その妹をみつけた。そういやもう高校だったって気付いた(笑)

人って何処で会うかわかりませんよねぇ。
ゆかちゃんは特にセンサー貼ってあるので気を付けた方がえぇです。



2005年9月29日(木)09:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

終了

やった!!いつのまにか徹夜しちゃってたけど、夏休みの課題終わった!(今頃!?)

今日の3限に提出なのです。
実は7月6日にすでに課題出されてましたー(←遊んでた人★)
でもこれでやっと心おきなく遊べるってもんだぜ(>∀<)

今日1限から授業だー。きつっ
絶対寝る!

宮崎



2005年9月28日(水)05:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理


(1/12ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後