MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



2006年8月を表示

夢小説(真剣な想い)

こんなにも好きなのに君はいつも交わして、ただにっこりと笑う

僕のこと好きじゃないの?

歳が離れてるから?

そんなのが理由だったら嫌

納得出来ない

好きだよ

凄く


だから…僕の真剣な想いに真面目に答えて?

虚しくなる

僕の想いが無駄になる

嫌だ

ねぇ、

君のこと好きなんだ



ゆかです。
久々にブログ投稿。
日記じゃないけどね(爆)

夢小説にでも使おうと思っています。
さぁ、どれでしょう。

ゆかでした。



2006年8月25日(金)01:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆか | 管理

【作画過程バトン】

あんまり絵を描かなくなった人にこういうバトン回すのかよ(笑)

●回してくれたかたの画風はどんなんですか?
→?カッコカワイイv
?センスがある☆
?落書きがおもしろい♪
●よく使う画材は?
→シャーペン・ボールペン・マジックペン(黒)・百均の筆ペン(何色か)
大したものは使ってない;
●では、作画の過程を教えて下さい。
→目→眉→鼻→口→輪郭→髪→首→体
眉~髪までの順番はその時々によりけり。
着色も気分次第で。
●次に回す人
→ハイこれも同じくしてゆか、akisibu、かほり、鯨へ☆
でもakisibuが似たような質問に答えてなかっただろうか?
…まいっか。


宮崎



2006年8月16日(水)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | あつし | 管理

【どっち派バトン】

しばらく春登さんと翠ちゃんのサイトにお邪魔しない間にバトンを頂いていたので、この場で消化しようと思いまふm(_ _)m

黒or白
→ぁーどっちも好きだなぁ…。じゃ黒で。
夏or冬
→冬。夏は死ぬ。
甘党or辛党
→甘党。でも甘過ぎるのはダメな奴。
綺麗or可愛い
→可愛いのに弱い。
ズボンorスカート
→ズボン。スカートは履きたいけどやめた。
ベットor敷布団
→敷布団。多分ベットだと落ちる。
和食or洋食
→どちらでも。気分次第。
ロングorショート
→どっちかといえばショート。
チョコorバニラ
→チョコが好きさ。
走るor泳ぐ
→走る。最近泳いでない;
数学or国語
→国語。数学のテストは、不確かな記憶によると最低6点。
朝or夜
→総合的に考えると夜。
犬or猫
→猫。犬は少し怖い。
夢or現実
→ぁぁどっちも怖いねぇ…。じゃ現実で。
外国or日本
→日本。井の中の蛙でいたい。
箸orフォーク
→箸!を使えるようになれたから。
楽器or合唱
→楽器はソロがあるから苦手。合唱ならば下手に大声出さなきゃ音外れててもバレない。
ふわふわorさらさら
→ふわふわ好き。
回す人5人
ゆか、akisibu、かほり、鯨。珍しくこの人たちに回せるなぁ…。


宮崎



2006年8月16日(水)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | あつし | 管理

やった!

前期のテスト全て終えた、ゆかです(^-^)


終わったー!
もう、ぐっすり眠ることが出来なかった日が続きましたが、…いいえ、日曜まで続くのですが本当は、とりあえず前期に学校に行くのは今日で終了ーv
これから1ヶ月間(およそ)の夏休みを楽しみたいと思います♪
集中講義の間皆楽しんでていいなぁーって友達が前から言ってますが…、いっちばん羨ましいなって思ってるのは実際は私です。
テスト終わってもその次の週から一人で集中講義頑張ってたんだから!あんたはテストの次の週休んでたじゃない!って言いたかったけど、言わなかった。(他で既に釘さしたからともいえる爆)
今までがぐうたら生活を行っていたから、早起きが辛いです。


ゆかでした。



2006年8月11日(金)18:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゆか | 管理

ぃぇ大学生です。

お盆と年末に毎度お世話になってる●水フードで、今回も短期のバイトとして雇ってもらった。
今日が初日。
疲れたけど楽しかった♪
いろんな人と話せたからね☆

しかしとにかく寒かった。
水産物の加工とかしてるから温度調節されてるのですよ。
最高気温15℃
最低気温13℃
外とは20℃近く気温差があるんじゃないか?;
体調崩さないといいけど(・_・;

ところで、帽子とマスクでほとんど顔が見えないにも関わらず、いろんな人に「高校生?」と聞かれた。
ぇもう顔だけじゃなくて雰囲気とか声が実年齢より幼いんですか?
お母さんは「年取っても若く見られるから得だよ」と言っていた。
そういう問題か(ー_ー)


宮崎



2006年8月5日(土)22:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | あつし | 管理


(1/1ページ)