MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



2008年9月を表示

あれw

皆書こうということで書きますw

あれ・・Σ(・ロ・ノ)丿あつし、やり方わかんない??
やり方はPCでここのブログにログインして投稿画面のカテゴリーってとこのプルダウンメニューから自分の名前を選んで投稿するだけだよーw

南イオンー!!私もよく行くよ~www
なんたってポケ●ンセンターあるからねwww ←
ぬいぐるみばっか買い漁っているんだZE★ ←www
・・・大人げもなく。≧(´▽`)≦

そだねーvv
皆でどっか行きたいねー♪ヽ(*´∇`*)ノ



2008年9月26日(金)14:31 | トラックバック(0) | コメント(3) | かほり | 管理

近況2

あの…携帯からの投稿のやり方しか知らない俺って…
カテゴリ分けを使いこなせないよぅ(´д`)


今日はゆかちゃんに誘われて、南ジャスコまでウィンドウショッピングへ行ってきました(>∀<)ノ
ゆかちゃんの運転する車に乗せてもらったのは初めてだv
自分も早く免許取らないとなぁ…。


まぁそれはともかくとして。
akisibuも一緒だったら楽しかっただろうなーって話してました。
個人的には、akisibuがフリフリのレースたっぷりの服をノリノリで試着してるところを妄想してしまったのですがwww


まぁ今度みんなで出掛けたりしたいね★(ゝ∀∂)



by あつし



2008年9月25日(木)01:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | あつし | 管理

近況ー

かほりさんがカテゴリー分けしたので書いてみる(・ω・)


近況といっても学校が始まったぐらいしかないのですが、来月に卒論の中間報告会があり、あと1ヶ月もないことに焦りだしたゆかさんです

テーマは決まっている。最初の序論みたいなものも少しは書くこと決まっている。問題は…
資料と章立てだ。
資料は無い、章立てはまだ決まってない。一応9月は資料収集ぐらいをして、10月から始めたいと考えています(多分)。9月は…ってか今週はちょーっと忙しいので手がつけられない。

あとの近況は…バイトの時間が最近少なくて今月の給料の心配ですかね(・ω・;)
いつもは5時間なのに、最近3時間しか働いてない。かなり痛いです。痛いです。お昼持ってこなくて良かったと本当に思った。お昼持ってきてたらもっと少ない。
無理無理無理。
でも、来月から色々変わるので、バイトの時間がもとどおりになるといいなぁ


以上といったところです。
お金ためなくちゃと思うもののお菓子買ってる自分に泣けてきました。

最後に、皆も…書こうね?(苦笑)



2008年9月23日(火)17:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆか | 管理

メンバーにおしらせです!

新規投稿にあたり、カテゴリわけしてみました。
今度から自分の名前を指定して各自投稿するようにおねがいします!w(`・ω・´)

さすれば名前もちゃんと載るので誰が投稿したか分かり易い、
且つ今までの名前を記載する手間も省けましたので
次回からよろしくです。w

又、携帯からの投稿の場合、
カテゴリが「member」にデフォルトで自動設定されている為、
本文には名前記載を忘れないようにお願いしますー。

以上wおしらせでしたー(*・∀・)ノ



2008年9月10日(水)01:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | かほり | 管理


(1/1ページ)