MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



2010年6月を表示

わたしも近況

ご報告致す。

近々結婚しますwwwwwwww
旦那さん(婚約者)と今は長野県は上伊那郡という周りが山に囲まれたド田舎に住んでいます。

あと、来春にはベビたん産まれてるかも・・・しれないヽ(^q^)丿←←←
まだハッキリと決まった訳ではないのだけどw

検査薬使ったらかなり微妙に陽性反応出た←
てか無事に産める自信ないけどね(´∀`)←

結婚祝いは常時受付してるでござるwwwww←
くれるなら誰か物資支援してくれ。←
情けないが引っ越しとか急過ぎて金欠で食いものがあまりない買えない( うД;)←

新住所はメルください← 携帯停まるんでPC宛にwww
PCアドわからなかったら言ってねw教えるおwww

これから中々会えなくなるけどこれからもここやメルを通じて仲良くしてくらさい。。
でも数年後とか分からないけどいつかは新潟に戻ってきますよ。

てか皆もっとブログ書こう;;
忙しくても近況くらいは更新してほしい。



2010年6月30日(水)05:13 | トラックバック(0) | コメント(2) | かほり | 管理

きーんきょう

4ヶ月ぶりの投稿。
皆が書かないからゆかさんが書くんだい。皆書けよ。あんまりゆかさんの記事で埋めたくないんだよ(-3-)。

・部署が変わりました!別の意味で大変だけど基本のほほんとやってるよ!

・妹が県外行ったんだよー。充実した学生生活を送っているようです。

・部署が変わって、、、体重増えた!来月から痩せます←

大きな出来事はこれぐらいです。
さぁ、皆書け(^ω^)



2010年6月24日(木)17:40 | トラックバック(0) | コメント(3) | ゆか | 管理


(1/1ページ)