MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



2005年9月を表示

発ー見ー!!

定期と回数券!(*´∀`*)
ついさっき有り得ない場所から出てきましたよ★

でも出てきてくれてよかっったv
見つからなかったら朝のうちに定期を買いに行かなくてはならなかったトコですよ。

いきなり明日集まりやりたいとかって委員長 急過ぎです(_ _+)
危うく次に入るバイト代で明日の電車代とバス代払わされるトコだった。。


ところで今日(昨日?)の昼頃3回くらい停電があったね~。
夜に独りで風呂入ってる時とかじゃなくてよかった…。


あ!妹がPS2買ってくれました☆
俺も少し出したけど。

てか俺が壊して本体の調子悪かったんじゃなくて、妹のメモリーカードが悪かったんじゃないか疑惑が持ち上がりました(長)。
本当のところの原因はまだわかっていません。

以上、宮崎がお伝えしました(笑)
↑にゅーすきゃすたー風味(何)



2005年9月26日(月)01:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

♪Rhapsodia♪

昨日、10月まで我慢できず幻水ラプソディア買いました。
コスする為にも必要だったので妹が買ってくれましたよ。(妹が!死)
某ショップで新品をポイントで2500円近く引いてもらったので4000円以下で買えましたvv

アンッダルクーvvアンダルクがすっごくイイ!!
メロリンですよvv(笑)かなりいいキャラや!!なんか真面目だから言動とかがめさ可愛いvvなんかもうツボ。(笑)
又、木内さんの声だから尚素敵で優しい青年って感じが出てますvv
というか、幻水4との話が繋がっていて中々奥深い作品ですね。幻水4をやってからの方がいいのかな??
まぁ、今お勧めのゲームですよvv

国光、どんどん凶暴化して来て手に負えない^^;;
当等普通に噛まれて血が出てしまった;;
しつけをしても言う事をあまり聞かなくて結構しつこくしつけないと駄目みたいです;;
あー・・・ここんとこ毎日寝不足です。。夜中起されます;;2時とか3時とか。。…夜鳴き酷すぎるよ;;つかちゃんとイイコに寝てくれよ。。噛み付くなよ;;汗。



2005年9月25日(日)13:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

吸血鬼伝説殺人事件

ぶっちゃけ、ストーリーは知ってたんですけどね(爆)
でも…設定とか違い過ぎι
そもそも初事件かい!?
その時点で有り得んゎぃ!!

金田一一の変遷。
今回は亀梨和也だったが…徐々に微妙になってくのは気の所為??
何かもうあれは一ぢゃない;;
その前は松本潤だったな~。
オレの中では、堂本剛なんですけど…皆様はどうお考えでしょうか??

全然関係無いけど、マ王見逃して録り逃して(自爆)
都留に戻ったら再び観れなくなる…(=д=
⇒鯨_焔霜;狼瘡



2005年9月25日(日)00:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

電車男最終回

電車男ー!!面白かったですなー。。
てか、あんなラブラブになるんかい!!なんか、エルメスがすっごいベタ惚れな感じにみえた。。

あのモザイクに大ウケしました。
え;;みたいな・・・。でも妖しさ満開で面白かったです。
あと、白石さんの役、最後凄かったな。驚いた。(笑)
あー・・もうネット界の住人やってた豊永さんのお姿が見れないのが残念だ。。毎回見るの楽しみだったのに。。もっと続いて欲しかったなー・・・。というか今更だけど映画観たかったな。。その内マンガでも買ってみるかな。。確か3冊程あるんだよね?確かだけど・・・。。

マンガといえば、今欲しいマンガがあります。
・・・それは「おくさまは女子高生」です!!(笑)
それがし、市丸先生と麻美の馴れ初めが気になって仕方ないんですよ!!もう。かなり。(笑)
あと、原作の絵、好きですvvすっごくカワイイvv萌えですよー。(^∀^)

あっちゃんの心理テストをやってみようと試みたんだけど、そんなに直感で出てくる異性がいません。(爆笑瀕死)
・・・ダミダな、こりゃ;;(笑+汗)

明日辺りからまたアンソロ原稿やり始めないと。。あまり迂闊に行動してると〆切ギリギリになるので最近早めにやってます。
あと、アンソロ原稿一息ついたら自分の個人のコピ本もそこそこ頑張ろうと思います。
氷帝本と比嘉、銀魂真選組本を。あと、余裕があればFF7AC本も個人で出したいなー・・・。。ギャグとかで。

多分、11月のイベ、金無さ気なのでコス参加のみになりそうです。。まぁ、出来たらスペ取りますが。。
これから、バイト三昧に明け暮れたいと思います。
木内さんのトークライブのチケット入手したのでvv一泊して、その次の日、クリスマスには友人と遊ぶ予定なので。
死ぬ気でお金貯めないとです。。あと11月は何かとお金掛かるのでね。それがしは頑張るよ。

もう、マロンな季節だね@かほん



2005年9月23日(金)00:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

心理テスト結果(?)

日付け変わってしまった;;
まぁまぁ心理テストの結果でも(・∀・)


月で思い浮かんだ人は頑張れば上手くいく人。

火で思い浮かんだ人はずっと自分のことを好きでいてくれる人。

水で思い浮かんだ人はライバル。

陸で思い浮かんだ人は付き合ってみたい人。

砂で思い浮かんだ人は頼れる人。

太陽で思い浮かんだ人は尊敬する人。

雪で思い浮かんだ人は上手くいかない人。

雨で思い浮かんだ人は自分のことをわかってくれる人。

空で思い浮かんだ人は本命の人。


当たった~?
ちなみに俺の尊敬する人は麗でした(笑)

さぁて明日(?)は一日オープンキャンパスのバイトだ!
早起きせねばo(・_・)o
てか電車の定期とバスの回数券失くした・・・

宮崎



2005年9月23日(金)00:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理


(2/12ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後