MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



2007年5月を表示

バイトの

バイトの時間が変わりました、ゆかです(゜∀゜)


午後から午前へと時間が変わり、早く帰るのが少し不思議。同じアルバイトの人より早く終わるのが不思議。今まで見送ってきたのになぁ(´д`)…。早く行くのが結構辛い(本音)
でも、学べることもあって良い勉強になります。

さて、バイト始めて1年経ちました。

…調子にのったようです、どうやら。

苦情?が届きました。反省せねばいけませんね。
でも、82%はこっちが悪いと思うけど、残りは客が悪い。文句言うなら勝手にやってんじゃねーよって思うんですよ。そういう客に限ってやり方を聞いてない・勝手に動く。迷惑じゃ(゜д゜)(シャー!)こっちだって順序というものがある。全部従えとは言わないけど、注意くらいは聞いてほしい。一応手助けしてるけど、失敗するのはそっちの自己責任だろ。

と愚痴をこぼしましたが、やっぱり一番は説明不足が問題なんですよね。対応力をつける必要が求められます。


話変えて、3・4年のゼミも先月末に決まり、動きだしました。メンバーは結構いいかんじですが、自分のダメダメっぷりに泣けてきますねι
しかも卒論のテーマも夏休みまでに決めなきゃだし(`Α´)
早く書きおわるかと思いきや、テーマがまったく浮かんでこない。決まるのか不安になってきたぞぃ。
あ、でも中国の著作権とかやりたいけど、中国語わかんにゃい(>_<)


最近、吹き出物にも困ってます…。


悩み多き少女(?)、ゆかでした。



2007年5月27日(日)00:27 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゆか | 管理

きゃはーヽ(´∀`●)ノ

どうも~w最近忙しいのか暇なのか・・・・よくわからない
かほりさんですwきゃはw死。

おー。あつし、セキセイ飼い始めたんですねー^^
ブログの写真を見ると、ジャンボ?あれはジャンボ??w
鳥はやっぱかわいいよねv私はダイスキさv笑。
だからこれからもっと増やすんだ~(´∀`)(ぇ)w
また文鳥とか錦華とか飼いたいなーw
あ、鳳凰とか、七宝とかも良いねw笑。

って、これから絵仕事と作曲やらんと;;
_| ̄|○



2007年5月12日(土)16:31 | トラックバック(0) | コメント(4) | かほり | 管理


(1/1ページ)