MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



2013年1月を表示

あけおめことよろ

誰も書いてないとかここの存在忘れてる?

もう新しい年とか、1年経つの早いよね。
去年は8月に神戸に移住し、9月には母が亡くなり、と、まあ、どたばだした1年でしたねー。
ゆかちゃんわざわざ実家まで来てくれてありがとーね(*^^*)

そんなこんなだけどまたも3月くらいに神戸市内だけど引っ越しする予定です。
今年は出来たらGWくらいには帰省したいなと思う。
そして抱負はダイエットがんばる!(毎回言ってる) 産後太りとストレスが凄かったのでね。がんばるよ!\(^p^)/

かなり前にスマホにしたんだけどメアド@以降がauになりましたので変えてくだしあ。
番号はメールして聞いて。全くわからねえわって人は知っている人に聞いてくだしあ。←

とりまお世話になりました方もそうでない方も今年も宜しくぅ!



2013年1月7日(月)02:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | かほり | 管理


(1/1ページ)