MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



2005年9月を表示

金銭と時間の対立

今朝は、南笹口の蔦屋書店まで徒歩で行き、更にはアニメイトまで距離を延長したという無謀な試みを犯した(自爆)
電車やバスに費やしたら、その時点で目的の物が入手不可になってしまう(=д=
現在はそこまで逼迫しています(ToT)
もう金がありませんっ!!
つか、こんなに苦労したのに在庫が無いってどういう事だ!?
蔦屋は兎も角、アニメイトに至っては置いてあった形跡すら伺えないとは…。
まぁ、例の物以外にも買う物はあったから、全くの無駄足ではないんですけどね。
しかし、あのサントラも置いてないし、非常に品揃えが悪い(怒)
午前中が見事に潰えました。
3時間の行程ですから♪(馬鹿)
明日は再び手間が掛かるのかも知れない…。
あれもこれも全部、弟がパンクしたチャリをいつまでも放置してる所為だっつの!!
何でオレばっかこんなに苦労させられて、おまけに出資も全部負担なんだか。
今なら弟の方が金持ってますょ。
1000円札を10枚近く持ってるのを見た事がある。
てか、奴が集めてんのは犬夜叉だけだろ!?
そりゃぁ金も貯まりますゎ。
でも…月の小遣いが500円なのに何故あんなに??
今はまだ新潟に戻って来てるから良いけど、今後はゲームの面倒とかにも付き合えなくなるだろうし。
既に探Qに関しては勝手な真似をしてますが(コラ)
今の内にしっかり蓄えておくが良いさ。
さて、PS2の行方はどうなるのやら…ι
てか、オレのチャリ返せよ(`o´)(無関係)
⇒鯨_焔霜;狼瘡



2005年9月13日(火)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

うわぁ

ゆかです。


あつし…ホント全部当てはまってるねぇ(笑)
ルプス、あつしをどうにかしてあげて(苦笑)
変な方向に行かないように。大変やとは思うけど(笑)

昨日・今日と買い物。
今日は母と。
コサージュ買ってもらった。
小さい薔薇少しついてるの。
でも本人的には少し大きめな赤い薔薇が欲しかったけど(^^;
なので近いうちに買ってこようかと。
めちゃ気にいったので。
他にもアクセサリー色々欲しいかも。でも買うかはわかりませんが。

以上、ゆかでした。



2005年9月13日(火)22:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

中毒

中毒を特徴づける要因はいくつかはっきりしたものがある。
すなわち、

「突出性」(特定の行動が生活で最も重要になってしまう)
「気分の変化」(高揚感があるなど)
「耐性」(同じ効果を得るためエスカレートする)
「禁断症状」「葛藤」(使うことで周囲の人や自分自身の精神面で葛藤が生まれる)
「再発」(長期間の中断後も再発して元に戻ってしまう)―――などだ。

これらが全部あてはまったら、立派な中毒である。
すぐに医師を訪ねた方がいい。
1つでも要注意だ。


…と、どこかに書いてあったんだけど。

やっべ!!全部あてはまってるよ!!Σ(゜Д゜;
立派に完全なる中毒じゃん!

ぁ。別にヤク中じゃないけどね★


宮崎



2005年9月13日(火)21:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

ふははは

ルプスくんや、絵薔薇さんはもう、予約済みさ。(笑)
し・か・も!!テニソン、真田のCDまで同時に我が家へやってくるのだよ。ふはははは。
ジャケ写にはやられたねー。ふははは。(笑)
未だにキヨと杏ちゃん買ってません;;くそぅ・・・欲しいぜ。。OTZ

つか、妹が羨ましいぜ。。俺っち金欠大魔王なので。(死)

今週から我が家に家族が一人(?)増えます。
あ、子供じゃねーよ?!(笑)誰も孕んでませんて。(死)
なんと、妹絵薔薇氏待望の子犬様がやって来るのですよ!!
妹の友達の犬(雑種らしい。)が子を産んだので貰ってくれと。で、貰うことになったのです。
しかも、柴犬に似てるんですよ。画像見せてもらったんだけど。可愛いですよ!!
早く家に来るのが待ち遠しい。。名前は何にするつもりだろう・・・??絵薔薇氏のことだ。きっとテニスか銀魂とか、WJの好きなマンガキャラから付けるだろう。
・・・私の小鳥達のように。(大笑)
兎に角楽しみですよー。FF7ACもだけどね。

つか、それよかアレだよアレ!!木内さんのトークライブチケット!!取れますように。。(もうそればっか。笑)
アニプリ、次回待望の忍足&菊丸VSテリー&トム(だっけ?死)!!
キャー!!最っ高!!(大笑)

かほり



2005年9月13日(火)01:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

ADVENT CHILDREN

遂に明後日に迫りました♪
Sofmapから、注文商品の手配が完了したから発送したという知らせが入りました。
豪華版の神髄ですね~(意味不)
絵薔薇さんは購入したのかしら…??

9/8(木)に六本木ヒルズで、ACの本編が上映されたらしい。
リミテッド・スクリーンとして、或る条件を満たすと、9/10(土)~9/16(金)に某会場に入場出来て、特別上映観れるんだって。

ACのイメージソングも決定しましたね。
それから、公式サイトに小説。
2年後の世界が明らかになる日が刻一刻と近付いています★
流石に永く待ち過ぎましたι(苦笑)
⇒鯨_焔霜;狼瘡



2005年9月12日(月)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理


(7/12ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後