MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



2014年1月を表示

2014年

あけましておめでとうございます、ゆかです。

皆さん、昨年はどんな年でしたか?
私は昨年は個人的には色々あった年だと思っています。個人的にね。あっちゃん程じゃないよ(ぇ←


プライベートでは、神戸に一人で行ったり、初の家族旅行で北海道に行ったり。相変わらずアクティブには過ごしていませんが、楽しかったです(にこ
今年は3月に横浜に行く予定で、このまま何も予定が入らなければ行けるので、今から予定が入らないことをひたすら祈っています。
その後は何も決まっていないけど、なるべく外に出たいですね!今まで、舞台は市内なら行こうかって考えだったのですが、友達が県外でも見に行くと聞いたので、私もそうしようかなと考えているところです。本当にそうするかはわからないけど。

お仕事はというと、全体的にあまり良いとはいえなかったですかね、ふふ(^^;
一昨年の年末に大騒動があり、去年は大騒動のような事態がなかったのは幸いでしたが、大変な時は大変でしたね。
対応がまずかったことが何件かあったり、一人で大騒ぎしちゃったり、研修の一つがボロボロだったり。
あ、研修が多い年でした。いや、今もあるんだけどね。
毎年何かしらの研修に参加させ・・しているのですが、それでも短期間で終わるものばっかりだったのが、長期間に渡るものが2つあり、うち1つは終わったのですが、残る1つは3月まで続きます、はい。
その研修で沖縄にも近々?行きますね。あ、今年も県外に行ける年になりそうですね。
研修の論文を手つけなくてはいけないけど、やる気が起きるまでが長く、しかし、そうのんびりとしていられないのです。今年は資格の勉強もしようと思い(やっとね)、専門に出ていない私からしたら勉強量は多いので早いうちから始めたいので、早めに論文を終わらせないといけない、しかし、やる気が出るまでが長いというループになっている状態です、今。

誰か私のやる気スイッチ探してください。


最後に、皆さんに新年のご挨拶を、と言いたいところですが、男性陣は私のメールに返信してくれないのでまとめて一言だけ。
過労死してしまえ。
女性陣は・・・
あっちゃんは近々会うからいいや(笑)飲みに行ける時行きましょう。雑誌とか見てるとこの店もいいなぁとか思っちゃうよね。
かほりんは、新潟に来たら今度は会おうね~。娘ちゃんの成長、楽しみ!
akisibuは、今年も新潟に来てね!(笑)



2014年1月10日(金)22:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆか | 管理


(1/1ページ)