MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



2006年7月を表示

おめでとう☆

今日で交換ブログ1周年だね!!早いなぁ。

…ってそれが書きたかっただけなんだけどね(^_^

昨日ガタケに行った。
久方ぶりに春登さんに会った(>∀<)/
そこでテトリスへたくそな事を笑われてしまったのですよ;
だからその日の夜にテトリスをダウンロードしてきて練習中ですo(・_・)o
今のところLv.8までしか行けません(=∀=
上手くなれるといいなぁ(´∀`


宮崎



2006年7月31日(月)21:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | あつし | 管理

疲れた一日

ゆかさんの一日


今日から集中講義パート1。
けれどゼミレポをやらなくてはなので朝早く学校に行きパソコンでポチポチ。
4000字なんて初めてだよ(´д`)
今までは2000ちょい越えあたり?もしくは…3000か(ゼミあたり)

集中講義受ける。

昼は早く食べまたポチポチ。

午後、集中講義再開。

休み時間に下書き。

集中講義終わってすぐポチポチ。

完成し、提出。

ゼミ仲間に会い少し話し込む。

電車の時間までちょいあったのでコンビニに。
そこで血液型検定?とやら本を発見し、読む。

電車に乗る。

あ、思ったのですが4000ってもしや短いですか!?(゜д゜;)
akisibuんとこはほら大学凄いから短いなと思うかもだけど、あつしのを見て9000書いてたとか大真面目にありえないって思ったのでびっくりしました。
私は文字数決められてたら忠実に書きます。文字カウントを常に見まくり(爆)
…作文用紙で文字数の間違いしたことあるけど。

家に着いたら、またもやPC開いて作業。
今度は私的に(笑


目と頭と精神が疲れる一日です。


ゆか



2006年7月31日(月)17:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゆか | 管理

確認が大事

ゼミのレポート終わった…。
あぁ…削るのって大変。
足りない方が困るんだろうけど…。

約10枚書けば十分だったのに、俺は何故か25枚にも及んでしまった。
字数は4000字程度って言われてたから、最初9440字だったのを4743字にまで削りに削ったのに。
まぁいっか。
…ぁ、ぃゃ良くなかった。
ホチキスで止めた後に脱字を発見してしまったのだ。
14字も抜けてて次のページとつながってない。
まぁそこは気付かなかったという事で…(ォィ)

明日からようやくテストだ。
さっさ終わってくれないかな。
めんどくさい。


宮崎



2006年7月23日(日)22:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | あつし | 管理

メルモプロジェクト

本家ブログだけでは飽き足らず、此処でも情報宣伝してみたりして(ぇ)
実はつい最近、■e周辺のゲームに関する情報を、不定期でお伝えするメルマガを始めました。
FFとかKHとかSaGaとかVPとか聖剣とか…その他諸々ありますです(意味不)
途中から個人の気紛れで、プレイゲームレポートやキャラメールの要素が紛れ込む危険性も孕んでいますが(笑)、少しでも興味や関心を示してくれたら、登録してもらえると嬉しいですw
登録は下記よりお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓
XINE ERAUQS(ザイン・ユラウクス)

⇒鯨_焔霜;狼瘡



2006年7月20日(木)16:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 煉堊 | 管理

よっしゃ

ゼミレポート以外の授業のレポートを今日一日で全て終えたゆです(・∀・)b


ゼミのレポートが一番厄介。頑張って本探さなくては…。
ていうか、もうゼミ嫌だ…………、いっくら後期のゼミが友達と一緒だからって嫌なやつとなっちゃ楽しみもない。

一昨日から体調不良でテスト勉強ができないと気づいたので今日やりましたが、ほんと、今日やって良かった~(ホッ
あとはレポート提出がない授業のテストを頑張るだけ。持ち込み可はあとでちょこっと覗くとして、持込不可(特にどういう問題が出されるかわからないもの)を頑張らなくてはなりません。
どれも落としたくないけど何か落としそうな予感はとうにしてます。

ちなみに今はレポート終えたので少し間をぬって書いています。


そういやakisibuの学校のアドにメールを送ったつもりだけどたぶん送られていないと思われます。送るっていったのに御免ね。
なんかアドレスうち間違いなんだと思うけど(^^;)
akisibuがこっちに送ってくれたらうれしいかも(苦笑)
ってakisibu、送れなかったら言ってね。


ゆかでした。



2006年7月19日(水)14:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆか | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後