MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



2013年4月を表示

いつ以来だ、コレ書くの。

由加ちゃん命令で参りました。あつしです。

近況は・・・無職(゜д゜)
一身上の都合により25年3月31日付で退職してきました。
丸4年勤めたけど、もったいなかったなぁ…
新潟に戻ってこられたのは良かったけど。

ハロワの殺伐とした空気になじめず引きこもってます。
仕事したいんだけど動けない。
日にちの感覚がないまま、時間だけが恐ろしく早く過ぎていきます。



2013年4月22日(月)19:21 | トラックバック(0) | コメント(3) | あつし | 管理

一応、生きていた

某命令見たよー、
人型産業廃棄物なakisibuが来ましたよー。
脳内属性としては、モラトリアムというか、
ひきこもりニートなんじゃないかと。

繰り返される毎日というか、ソルジャー生活に
「うああ…儂ちょっとこれは頑張れないわ」と挫折してorz
戦線離脱してから別なサヴァイヴ方法を探し求めていたものの、
なかなか見つからなくてなあ。
まあ、ひとまず来年まで粘るかあ~。という感じ。

当人としては、
どうなるんだか全く予想がつかないんだよね。



2013年4月17日(水)20:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | akisibu | 管理

そして誰もいなくなった

誰か書こうよ・・・。


娘が昨日で2歳にになりました!!!!早いね!!!
まぁ、でもまだ歩けないですけどね^^;
来月はGWかー。新潟帰りたかったけど色々あって帰れそうにないので出来たら8月あたりには帰りたいっす。
あ、みんなも神戸にも遊びに来なよネーww特に案内できないけど←
娘に会いにきてねwwww

あ、それはそうと、誰かさん、結婚したそうで。おめでとう。←
奥さん大事にね!!!今後は(・∀・)イイ!!パパにもなってくださいね。楽しみに待ってますwwwwwww←

ゆかちんとはツイッターで会話もするけど、皆元気かなー?
あっちゃんは新潟かえってきたんだよねー。おかえりー^^
一番不思議なのはレノ氏とGollum氏・・・今なにしてんの?
akisibuちゃんも大丈夫?生きてるー??

いつまでも交流を忘れない友人でいようよ。さみしいし暇だわー。(私が←)
このブログをもっと活性化させていきたいので皆、よろしく!!!!



2013年4月15日(月)22:01 | トラックバック(0) | コメント(1) | かほり | 管理


(1/1ページ)