MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



2006年9月を表示

PCを打ちながら…

オ.ー.ル,ス,タ,ー感謝祭見てます、ゆかです


デ,ジ,タ,ル,テ,レ,ビあるので、クイズに参加してます。しかし、今のところ1個しかあっていません。前回は遅くから始めたし、親が殆どあてて、今は私しかいないので全然あたりません…。お、お父さんお母さん早く帰ってきて!(ちょいマジ

ってか、これで外してるってことは、それだけ世の中のことがわかっていない証拠ですかね(^^;)
ちなみにあたったのは、ハ.ン.カ.チ.王.子のハンカチだけ…(滝汗
頑張ります(>_<)!

そして、今、他に2つ録画しています。アニメとマジック。だって今日は見たいのが多すぎるんだもの!

あ、ヒデの制でクイズ外した!期待しすぎたか…。

さぁ、今日中に提出の投稿夢、完成出来るか…?


ゆかでした。



2006年9月30日(土)19:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆか | 管理

新潟にいる

ゴブサタッ!

またもや舞い戻ってきた。

2週間くらいいるんで。

えへへ。

家ン中、うろうろしてたら、青い辞書をみっけた。
中学のとき、使ってた国語辞典だ。
あつしと漢字をぶらぶら勉強してたときもつかってたやつさ。

akisibu



2006年9月18日(月)00:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | akisibu | 管理


(1/1ページ)