MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



もうなんだかんだで

お久しぶりです。この記事が今年自分初書きだったと気がつきました。

ここ最近は毎日充実した日々を送っています。というか何かと目まぐるしく忙しいです。
住居の役員やったり、近所のグループ長やったり、娘のリハビリ通院と子供グループ通園とかで全然働きに出れないという事実。。
娘もこないだ14日に3歳になりました。まだ上手く歩けないですが元気いっぱいで少しずつ歌ったり喋れる感じになってきてます。今はアンパンマンが大好きで毎日四六時中タブレットなりスマホなりPCなりでアンパンマンを見せろとせがまれていますwwwww
神戸にはアンパンマンミュージアムが去年だったかにオープンしたのでよく病院帰りに覗いてアンパンマンショー見てます。そしておもちゃもアンパンマン、アンパンマンに侵食されていますwwww
ちなみにGWはどこも行きません。旦那が先月から肉離れでお休みしてるのでどこも行けないのです。そろそろ治ってほしいところです(;´Д`)

最近ようやくFBを始めたのですがよく使いどころがわからないから日記化していますwww
ラインを継続アカウント化する為だけにFB登録したんだけどね^^;
同級生は全く出てこなかったのに前職場の方が、それも社員まで出てきてビビリましたwwwフレンドにはならんかったけどさ。・・今更だしね。

ところで、ここ誰も書かないし最悪こんな状況が続くくらいならもう閉鎖してしまおうか悩んでいます。
所詮こんな風になるのは目に見えてはいたけどさ・・・。
それぞれ県外にいたりする子もいるからここが少しでもずっと、友達としてコミュニケーション取れる場にしたかったんだけどね。。
もう少し様子見て活性化するようなら残しておきたいと思いますが。異論ある方いたらコメしてくださいな。



2014年4月29日(火)15:41 | トラックバック(0) | コメント(1) | かほり | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: このサイトの今後について

FeedlyでRSSフィード購読入れたら更新通知飛ぶかなと思いました。
今どきのアプリは通知が飛ぶので、通知に誘導されて確認しに来る動線がありますよね。
みんなが今アクティブなブログサービスが共通しているのなら、サービス移行という形で新しくリニューアルという方法もあるかなと思います。
あとは、クローズドSNSで運用でしょうか。無駄にコミュニティ管理経験ばかり詰んでしまいまして、管理が負担というのであれば、お力添えしたいと思っています。
こういう御縁はなくしちゃいけないと感じていますから。


 by akisibu | 2021年2月8日(月)09:18


(1/1ページ)