MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



昨日…

ゆかでっす。

日記で書くの忘れたんだけど、昨日私の最寄りの駅で、3時半頃かほりんの幼馴染みというやからを見付けたよ。
なんかねぇ、待合室で女の子といたところを目撃した☆
ぱっとしか見なかったからもしかしたら間違ってるかもだけど、でもあんな顔なかなか忘れないよねぇ(笑)
女の子は見たこと無い…と思う。

一昨日だったかその前日かには、その妹をみつけた。そういやもう高校だったって気付いた(笑)

人って何処で会うかわかりませんよねぇ。
ゆかちゃんは特にセンサー貼ってあるので気を付けた方がえぇです。



2005年9月29日(木)09:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)