MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



2005年9月を表示

FULLMETAL ALCHEMIST

昨日、弟が友達から鋼錬借りて来たのさ。
ずっと気になってた10巻と11巻が漸く読めるっ!!
やっぱ、マリア・ロス生きてたし~♪
つか、何だあの不気味なダミーは…ι
プライド…って何者なんですかねぇ??
相変わらずラース早過ぎ強過ぎ;;
ラスト消えちゃったよ…(_ _
銀の錬金術師は現れる必要あったんですか(爆)
ホーエンハイムの出番少なっ…(=д=
ハボック重傷だしぃ。
あのパンダ可愛いなぁ(笑)

思い付くままに箇条書き的な感想(?)挙げてみた。
文章構成能力、相当疑わしいっス(爆死)
⇒鯨_焔霜;狼瘡



2005年9月2日(金)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

うに。。

なんだか具合が悪いのに眠れないかほさんです。どうも。

汗ぐっしょりですよ;;一回病院行けって話ですね^^;;

あー、幻水ラプソディアが欲しいです。。木内さんが!!木内さんが!!トレーラー見たらもう!!(笑)
あとあと、幻水4の大スキなキャラのシグルドが!!まるマのコンラートに似てるシグルドが出る!!やっべーべ??欲しいべ??

誰か買ってプリーズ・・・OTZ(死)


かほん。



2005年9月2日(金)01:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

懲りない添付

漸く…あの誕プレを綺麗に洗いました(ぇ)傘も適当に直しました(ぇえ)
改めて考えてみると、あの早漏(?)も神の恩寵だったのかもな…(-_-
気付くのが遅過ぎた…ι
それにしても、あのムース入ってたグラス綺麗だな☆
それも貰ってしまって良いのだろうか??
でも、飲み物注いで使うにしては小さいんだよな;;
何処かに飾ってみようかしら?

ぁあ!?
タッパー忘れてたっ!!(馬鹿終)
⇒鯨_焔霜;狼瘡



2005年9月1日(木)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

帰り

昨晩は寒くて星がきれいでした。

今日はフロントで出迎えてくれたクマ(赤いはっぴに頭に手ぬぐい手には桶)にも別れを告げ、チェックアウトしました。
その後別館でプレゼンテーションの講義とか受けまして。
帰りは赤道で降ろしてもらったため、東新潟駅にチャリ置きっぱですよ。

…別に説明が面倒だからっていろいろ省いたわけじゃないっスよ?

昨日の夕飯時に流行った「オオギリ」?
交換ブログと掛けまして、経験と説きます。
その心は、日々の積み重ね!!

…まだまだへたくそです。

宮崎



2005年9月1日(木)22:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

行き

今日、学友会と学園祭実行委員会の合宿のため、五泉市にある温泉へ向かった。
移動手段としては、4年生の車と2年生の車の2台で行った。
1年生は俺独り。
2年生の車に乗る。
4年生の車にくっついて行くわけだけど、途中4年生が窓から手を振ってきた。
それに気付いたこちら2年生の車の運転手。
手を振り返すかのように・・・

車のケツを振った。

やめて下さい先輩!揺れます!!;;
てか委員長!!(ぇ)
頼むから下道のカーブを猛スピードで曲がるのはやめて下さい!!(>д<
先輩の運転コワ過ぎです…。



2005年9月1日(木)01:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理


(12/12ページ)
最初 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >12<