MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



2009年5月を表示

E・T・C!E・T・C!

やっほぉー!みんなげんきぃー?Gollumichiお兄さんだよー!

気がついたら一月近く放置してたんで歌のお兄さん風に投稿してみた。反省はしてない。
まぁ放置してたのは書くのがダル…ゲフンゲフン、もあったんだが、

仕事が楽しいんだ。
但し研修中で残業のない今の所なw

でも自分でも驚いている。ついこの間まで働きたくないでござるなんてるろうニートみたいな考えを持っていた俺なのに…。
この不況の中、わざわざ俺を拾ってくれた今の会社には実践で使える人材になって恩返ししたいとすら思っているんだぜw


それはそうと、ついに俺の手元にもETCが来たんですよ奥さん!
っー訳で明日は高速道路走ってきます。ただ…一人旅だがな!w



2009年5月24日(日)00:58 | トラックバック(0) | コメント(6) | Gollum | 管理

いい人

最近・・いや4月に入ってから頻繁では無いけど、たまーにこんなことを聞かれます。ってか言われます。

いい人見つけなさいよー

的なことを(ニュアンス的にそんなかんじ)。
5月に入ってから3回目なのですが、こんなかんじのこと言われます(笑)
これ言われる前にいい人いるの?的なこと聞かれて、いないんですよ~って言うとそう返ってくる。
まだ誰にも言ってないんだけど、もしかしてこれ言われるの私だけ・・だったりしないよね?(・v・;)って思った、今(今!?)。こ・・今度他の人にも聞いてみよう・・と。
え、皆そんなかんじのこと聞かれないってか言われない?(笑)

正直言うと、最近「出会い」についてマジメに考え出したりしてみたりなかったり。
働き出すと「出会い」って職場とか同級生にしか感じ取れなくってね私の場合。職場以外の「出会い」って何なんだろうなぁって思うようになった。
私が働きだす前にいた職員の方は居酒屋で出会ったって聞いて・・他の人はどうなんだろうって思うようになった。
うーん、こんなこと考えるようになったのも最初にも書いたようなこと言われるからだー(笑)

ゆかさん、最近眠いですわー。



2009年5月18日(月)21:08 | トラックバック(0) | コメント(5) | ゆか | 管理

夜型人間に

とりあえず・・

hogehogeくんとあつしとでお出かけした日、午前中から遊びに行った。その理由は行ってみればわかるんです。GWは凄いんだ、とにかく。
来年行ってこい(^ω^)、Gよ。その時までに素敵な人が見つかるといいね!←
ってか、Gollumが夜型人間なだけなんだよ(爆

さて、最近夜型ではないゆかさんは明日夜型人間になります!

今日は早く寝るぞと思いながら、もう日付変わりそう。



2009年5月9日(土)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆか | 管理

皐月晴皐月病

やあ。みんなげんきかい??私はそこそこげんきに見せかけておいて実はげんきじゃあないんだよ。ぇ

素晴らしい事に病んでます(笑)もう自分には絶望しかないかもしれへん。
なんか絶望した。激しく絶望した。精神的に参ってきたっちゅー話や。←
ここんとこ激しく不安定な状況に陥っててどないしたらええねんwwwww

なんや、色々やめたくなってきたお年頃やなもんでもうやめてまおうかとも思いつつも、結局は先に進めなあかん事を進められてへんからどうにも出来んのが現状やね。

3連休を開け今日からまたバイト三昧と見せかけてそうでもない日が続くんよ~。(笑)
もうやる気もなくなりつつあり、今は行くのすらも若干辛かったりおかげさまで軽く神経性胃炎を発症した(笑)

暇はあるけど銭がない。病院通いでずっと金欠ですわ奥さん(´д`)ぇ
せやで遊びにいけへーん(/--)/



2009年5月8日(金)06:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | かほり | 管理

いざ、せんべい王国へ!!

ゆかちゃんとhogehogeと行ってまいりました!!
ゆかちゃんの運転で(^_^)

せんべいの炭焼き手焼き体験やお絵かきなどいろいろ遊んで食べてきました。

それで写メ取ってきたさぁ(・∀・)ノ
お絵かきでみんなの名前を寄せ書き(ごちゃ書き?)したものと、せんべいソフトなるものを。
今度せんべいorアイスを食べる時はゼヒ組み合わせてみて★
多分おうちでも簡単にできるメニューだと思われます。

私は用事があって午前中で帰ってしまったんだけど、その後ゆかちゃんとhogehogeはどこへお出かけしたのやら?


また今度みんなで遊びに行きたいね★(ゝ∀б)ノ






2009年5月4日(月)00:02 | トラックバック(0) | コメント(2) | あつし | 管理


(1/1ページ)