MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



2008年3月を表示

おひさw

お久。かほりですー。

最近はもう、オフでは色々なにかと問題が浮上してきたりでドタバタと忙しいです。。
しかも忙しい時に限ってやらないといけない事が沢山あるのでもうてんてこ舞いです( ; ω ; )
あと、やりたいこととか、やらなくちゃいけないのに体が思うように動いてくれなくてヤキモキしてます。(。´xωx`。)

誰か・・・つД`) タスケレ !! ぉぃw

誰か私と立場逆転してほしい。。死。



2008年3月11日(火)17:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | かほり | 管理

来春に向けて

今日、目が覚めて思い立ったことは、「ゆかと買い物に行こう」でした。
とにかく寝ぼけまなこでゆかにメールしました。
ご飯を食べながら待ち合わせの時間を決めていて、1時間後の12時26分とメールしたら、1時間後は13時26分でした。

…ってそんなことが言いたいんじゃなくて、卒業旅行の話がしたいんだよ!!(>∀<)ノ
来春にみんなして温泉でも行きたいねーって。
私が勝手に話を膨らませていったようなものだけど…。
だって楽しそうじゃないっすか!!
旅館でお泊まりして、修学旅行みたいに枕投げとか卓球とかして罰ゲーム、なんてやってみたいんだよぅ。←罰ゲームやりたいだけなんじゃ…?
馬鹿ですか?( ̄▽ ̄;>

また夏にでもみんなで集まれた時、卒業旅行の話を持ち掛けたいと思っております★
ではでは。


あつし



2008年3月6日(木)22:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | あつし | 管理


(1/1ページ)