MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



2006年4月を表示

今日の出来事

はい、ゆかです。


一限終わったら食堂へ。昼飯先に食べて食堂の込みが最高潮になったら次の講義のクラスへ。
3限、後ろに家族で言うとおばあちゃん、それとTMコンビが座る。授業、眠くて自分的に全くノートが取れなかった。後ろにおばあちゃんが座ってたからノートを一瞬、見せてもらった。

なつかしい字…

今度じっくり見せてもらおうと思います。


ゼミ終えて、今日は飲み会に行ってきました。
結構人が沢山いた。
自分的には飲んだつもりだったけど、飲んでた人は本当に沢山飲んでた。
明日大丈夫か~い?
私は明日午後からあるけど、午前ある人はきついだろうなぁ…。


ま、細かいことは後に日記で書こうかと。



眠いので寝ます、ゆかでした。



2006年4月28日(金)00:27 | トラックバック(0) | コメント(1) | ゆか | 管理

出発

明日、地元を離れ東京さ行きますだ。

しばらくお別れだ。

マイプレイス。

新潟。(笑)


かほん@バーベキュー行ったら焼肉だった。死。



2006年4月27日(木)19:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | かほり | 管理

何年ぶり?

ゼミでボロボロな、ゆかです。来週はもっと死んでます。


今日は友達と車で某有名古本屋イン・フロント・オブ野球で有名高校→SAT●に行ってまいりましたぁ~。
SAT●は…中学?高校?の時に一度行ったことがあるんすよねぇ。
なので、4~5年ぶり?なのかな。
SAT●に着いた時、某先生が近く…だっけ?に住んでることを思い出した。
でも、行ったのはいいけど旅行と本屋しか見てない(笑)

今年は去年より色々なとこに出掛けられるかもしれないなぁ。
でもその前にやるべきことはやらなくちゃね。


ゆかでした。



2006年4月21日(金)00:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆか | 管理

ミカン食って仕事へ

蜜柑食い終えた、ゆかです。



最初に私信を。
>>かほリン
木手君は確か標準語でいいんだよね? 沖縄語はわからんのにょ(´д`)
行くまでもうちょっと新潟にいるよね? 出来たらサイトに献上しに行くから!



なんとなく、今の目標を言ってみる。いつも言ってんじゃんは無しね。

・簿記と秘書検定の講座が受けたい
・痩せたい
・身長は伸ばせられるもんならリョーマと一緒になりたい(笑)
・視力回復
・授業全部が単位取れるか取れないかは別に、うまくいって欲しい
・車の免許を在学中に
・サイト夢小説の短編数を100以上(今70ぐらい)


…願望やん、これ(笑)


そう、短編の数が70になったの!
誰か祝って~(笑)
って、100じゃねぇから祝んなくてもいいじゃんだよね(笑)



ゆかでした。



2006年4月15日(土)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆか | 管理

数えてみた

現在習っている言語の数を。

英語
ドイツ語
フランス語
イタリア語
ギリシャ語
ラテン語

あと、日本語?

ちょっと意識が遠のいた。

そういえば、
FFのカタカナ語を英単語に直す試み…
アスピルってaspirationでいいの?



2006年4月13日(木)20:49 | トラックバック(0) | コメント(3) | akisibu | 管理


(1/5ページ)
>1< 2 3 4 5 最後