MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



2005年9月を表示

有意義に!

ゆかです。

夏休み、ぐうたら生活を送っていた制か、親に有意義な生活しろ!と怒られました。
でも、私は一つあるものを完成出来たから有意義だったと思っているのです。心残りはあまりありませんよ。
でも、毎日同じ生活を送ってたわけじゃなかったけど。だってつまんないし。毎日家にこもっていたわけじゃないよ、さすがに…

話変わって、ここんとこ…この私に対して(ぇ)度胸があるなぁと思う奴が出来ました。
そいつをどうしようか考え中です。

ゆかでした。



2005年9月23日(金)00:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

暴犬☆国光

おはよぅございます。。
あまり寝れません、かほりです。。
何故?って言われると、全ては19日から我が家のアイドルっぽいものになったヤツの所為です。

国光(♀)生後1ヶ月と1週間と3日。

やつにはもう、参る;;夜鳴きがひどい。。もう寝不足だっつの;;
暴れ放題暴れるので国光ノイローゼです。3日でもうノイローゼだよ。。誰か寝かせてくれよ。
それもこれも「私が面倒みる」とか抜かしてた妹の所為だ。学校行ってる間ぐらいは面倒みたっていいよ。
だけどさ、寝る時くらいは自分でやってくれ。面倒。(泣)

愚痴はここまでにして成長日記でも・・・。

国光は就寝共にしている所為か(笑)大分私にも懐いてきたようだけど噛み付く。マジでいてーんすけど。いい加減にしろっつの;;(苦笑)
あと、「国ちゃん」、「国光」、「国!!」と呼ぶと反応するようになった。(♀なのに国光。塚受けかよ。笑)
やっと自我とか芽生えてきたのか??
実はもうそろそろ母離れの時期に差し掛かる・・・。
迎えるの早かったんちゃうんかな;;って思うけど・・・いいのか??
てか、一回りデカくなった気がする。。
でも体重は軽くなった気がする。胴が伸びたのか!?(ぇ)
もうちょっとしたら予防接種です。その頃にはしつけが効くだろうか?^^;;
今の段階では何も効かないので噛まれまくったり、爪で引っかかれたり・・・まるで猫のようですよ;;(笑死)
もう傷耐えん;;わし。。(大笑。でもほんまは結構辛い。爆死)

最近寝不足で目に魂が無い、目が死んでる、極限状態っぽいと言われます@かほりでした。



2005年9月22日(木)05:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

心理テスト

発見!
ネサフ中に見つけたものですが。。。
おもしろそうだと思ったらゼヒやってみてくれぃ☆(>∀<)


★次のテーマにあてはまる(想像できる)と思う人物を書いてください。
★異性のところには異性で、同性のところは同性の名前で答えてください。
★あなたの身近な人で答えてください(現実的に)。


月「ツキ」   (異性)
火「ヒ」    (同性)
水「ミズ」   (異性)
陸「リク」   (同性)
砂「スナ」   (異性)
太陽「タイヨウ」(同性)
雪「ユキ」   (異性)
雨「アメ」   (同性)
空「ソラ」   (異性)


直感で答えるといいみたいです。
あと、どうしてもあてはまる人がいなかったらそれはそれでいいと思うよ。

結果はまた明日にでも~( ̄∇ ̄)ノ

宮崎



2005年9月21日(水)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

歯医者へGO!!


定期検診。

待合室:89歳の元気なおばあさんに話し掛けられ、しゃべりながら待つ。
実は2人とも予約の時間より30分くらい早く来たクチ。


診療室:痛い。この歯科医師のおばさん下手なんじゃないかと本気で思う。
痛みに耐えて、寝そべってるのに爪先立ち状態。
気を紛らすのに必死。
ってか何回うがいさせられるんだ!?
なんでいきなりここで歯磨きなんだよ!?
そのビニールひも(?)何!?何に使う気!?

…まぁ状態は良いと言われたし、その笑顔で許すことにしよう…(何)


精算:お母さんに渡された金額よりも930円オーバー。
・・仕方なく自分のお金から出す(あとで請求)。


やっと歯医者から解放された!
今度の定期検診は半年後。・・・去年は1年後だったのに。

宮崎



2005年9月21日(水)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

ショック!

今、時間割を決めていてどうしようかマジで悩んでいる、ゆかです。

絶対取りたい!って思ってた科目に限って言語の授業と重なって取れない( ̄□ ̄;)!!
来年取れるといいなぁ…。
後期は少ないですよね、科目が。ま、後期の授業日数が少ない?からかなぁ?違うかも。
もう一つショックなのは、先月30日にドタキャンした奴の学科の方が私の学科より取れる単位が多いこと!
これはどういう事!?
奴の学科の方が人数多いから?凄いショックー!

さて今日はサイトの更新しようかなぁ…。
更新するって言ってたの今思い出した…ょ(苦笑)



2005年9月21日(水)16:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理


(3/12ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後