MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



2007年3月を表示

すみませんが…

↓の記事はどなたが書いたものですか?(x_x)

あつし



2007年3月14日(水)13:56 | トラックバック(0) | コメント(3) | あつし | 管理

久々・・・

暫く行ってないな~と思って、来て見た。
あ、かな~り間隔あいちゃった。
ってか、お久しぶりだな、ホント。

まあ、生きてる。
そして、↓のバイト先とやらに行ってみたい願望が。

てか、次の学期で3年生ってのが、
いまいち実感が湧かないというか。
まあ、大学4年まであるけどさ。
え、半分終わったん?っていうような。



2007年3月14日(水)00:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | akisibu | 管理

久々にココ来た(笑)

かほさんが頑張っておりますな。
「なんでもいいから書こう」って投げやりだなー(笑)

まぁ、またみんなで遊びたいってのは賛成☆
飲みに行くなら俺のバイト先をオススメします!!(>∀<)/


あつし



2007年3月8日(木)00:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | あつし | 管理


(1/1ページ)