MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



2006年3月を表示

バトン

『指定ワードバトン』

お題は「ママ」だって。思惑を感じる…

Q1 本棚にはいっている「ママ」
甘いな!本棚に入れるくらいなら、
自分も本棚入っちゃうから。
Q2 今、妄想している「ママ」
一緒に崑崙修行についてくるママ
ピンクのエプロンつけて、
儂でも食べれる甘口のカレーを食べさせてくれるママ
実は魔法が使えてしまう天才ママ
Q3 最初に出会った「ママ」
怪しい・可笑しい・可愛らしい…
まだ、儂を暴走させるかね?
Q4 特別思い入れのある「ママ」
白衣の天使ver。
普段のママ。
Q5 次にまわす人5人とお題を
…。



2006年3月31日(金)14:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | akisibu | 管理

バトンキャッチ

設問:好きな曲を構成して15曲挙げて下さい。

「ベストアルバムバトン」
1.時の回廊
2.サラのテーマ
3.クロノ・トリガー
4.黒の夢

5.時の傷跡

6.戦闘2(arc the lad)
7.特殊能力MIX (arc the lad2)
8.アークザラッドのテーマ(arc the lad)
9.ラストバトル(arc the lad2)
10.ラストバトル(arc the lad3)

11.J-E-N-O-V-A
12.妖星乱舞
13.ビッグブリッヂの死闘
14.タークスのテーマ

15.Synthetic Life

●このアルバムのコンセプトは?
おおかたFF・arc・chronoで攻めた。
なぜか締めはリッジレーサーズの「めくるめく光のテクノ」。
特殊能力MIXは声入っている。
でも、実際に録音すると絶対1時間いくはずがない。
30~40分程度では?短い。12番以外は。
ってか、15個に絞れるかっての。

●今まで生きてきて[きっかけ]になった曲(一部)
シュウのテーマ(arc the lad3)
これでトッシュウに拍車がかかったかも。

●回す人5人
う~、止めるしかないのか?



2006年3月31日(金)05:34 | トラックバック(0) | コメント(2) | akisibu | 管理

無理

しばらく放っておいてください。



なのでサイトも放置します。





ゆか



2006年3月30日(木)12:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆか | 管理

やった☆

とりあえずブログ開設できた!(>∀<)I
ってかまだ風邪治ってないくせにこんな時間まで起きてるし…(汗)
夕方に寝たらそんなに眠くなくなってしまった(´д`)
もう寝るさぁ!


宮崎



2006年3月28日(火)02:37 | トラックバック(0) | コメント(4) | あつし | 管理

鈍瞎漢

昨日初めてakisibuの存在に気付きました(激遅っ)
つか、此処を見たのも久々です;;
…貴方、半ばこのブログの存在自体忘れてたんぢゃありませんか?!(疑惑)
暫くメールで投稿出来ない時期が何故かオレにだけあったもんで、すっかり塞いでおりました(ぉぃ)
今は多分大丈夫なので、時折覗きにでも来ましょうかねぇ♪
…さて、強制バトンでもすっかな(苦笑)
⇒鯨_焔霜;狼瘡



2006年3月27日(月)12:51 | トラックバック(0) | コメント(2) | 煉堊 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後