MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



あつし
~説明~
宮崎あつしの投稿

いつ以来だ、コレ書くの。

由加ちゃん命令で参りました。あつしです。

近況は・・・無職(゜д゜)
一身上の都合により25年3月31日付で退職してきました。
丸4年勤めたけど、もったいなかったなぁ…
新潟に戻ってこられたのは良かったけど。

ハロワの殺伐とした空気になじめず引きこもってます。
仕事したいんだけど動けない。
日にちの感覚がないまま、時間だけが恐ろしく早く過ぎていきます。



2013年4月22日(月)19:21 | トラックバック(0) | コメント(3) | あつし | 管理

残暑お見舞い申し上げます。

まだまだ暑いっすね。
でももうエコカー補助金は燃え尽きます。
9月いっぱいなんてとても保たない。

…これから車売れなくなるんだろなぁ。
補助金の駆け込みラッシュで、先月6台も納車してたのが懐かしいゎ(-_-)

まぁそれはともかくとして。
あと2週間で彼氏が三十路を迎えるというのに、お祝いの品をまだ用意していない。
どうすっかな…
ネタ好きだからメンズブラとか贈ろうかな♪( ̄∀ ̄)

…貰った方は悲しくなるな。

無難にコレいいんじゃない?っていうのがあればゼヒ。

今日は定休日だけど、お客さんの車検切れた車取りに、魚沼まで行ってきます。



2010年9月6日(月)10:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | あつし | 管理

へい、お待ち!(゜∀゜)ノ

なんで突然みんなして書くようになったのやら…
これは、ゆかちゃんが懸命に呼びかけてきた成果だね!

さて。
私はといえば、…私はといえば。私はといえば~。

特に変わりなく?(・_・)?
車売ったり、時には自腹切ったり。
ぃゃ車は自腹切れないけど、auだったりナビソフトだったり…月に何万飛んでいくんだょ
そんなこんなでお金がない。
なのに、家賃2ヶ月分滞納中(爆)

そんな現実から目を逸らそう(-_-)

今年の冬か来春には、同棲なるか!?
ゆかちゃんには私のことを心配されました(・_・`)
がんばるぞ o(´∀`;)o



2010年7月6日(火)01:05 | トラックバック(0) | コメント(1) | あつし | 管理

生存確認

みんな元気かぃ?(・∀・`)ノ
久しぶり。


もう11月も半ばだしと思って提案なんだけど、
12月に忘年会しない?


もちろん皆の都合が合えばの話だけど。

幹事は言いだしっぺの私がやりますぜ。


とりあえず確認事項として、

1.「賛成」or「反対」

2.「都合良さそうな日」or「都合悪そうな日」

教えて下さいな♪o(´∀`)o

ではではよろしく頼みます~



2009年11月16日(月)23:08 | トラックバック(0) | コメント(2) | あつし | 管理

ご無沙汰(・∀・)ノ

ほんとしばらく書いてなかったなぁ…(=ω=;)

12時間労働が当たり前になっている今日この頃。
労働基準法に反してるじゃないかと言われそうだが…

仕事が終わらないんだよぅ(TдT)

計画的に要領良く仕事しなきゃだね。

車はぼちぼち売れている。
今月絶好調★o(>∀<)o
来月から全然売れなくなったら…とか考えると今が怖いw


しかし。
変なお客に捕まってしまった。

ストーカー化している(゜д゜)

ぃゃ初めは本当にいいお客さんだと思っていたのだが、
今考えてみれば変な人だった。
経緯を聞きたい人は携帯にご連絡を。

毎週お店に来るし、ついこの前まで毎日メール・電話が5~10件以上は来ていた。
全部無視。

上司に相談してお断りの手紙を書いてから件数は減ったものの、今度はその人の友達や元カノと名乗る人からメールが来る始末。
本人がなりすまして送ってるだけかもしれないが。

また来週、お店に来ます。


帰りたい!!!


連れ去りとか殺人とかあったらごめんねw ←ォィ



そういえば8月の旅行計画の進捗って??
ゆかにメール返してる余裕がなくて申し訳ないが、
手伝わなくても大丈夫?



2009年7月26日(日)10:25 | トラックバック(0) | コメント(1) | あつし | 管理


(1/11ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後