MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



2010年7月を表示

そして私がスレを下げる。

けけけけ。スレ下げてやるぜwww←

ごめんw私の方がすっごい暇人なのにコメすら返してないとか最低ですまない_| ̄|○
専業主婦状態で働いてない上に食生活以外はクーラーつけっぱとか光TVで一日中アニメ見てたりPCしてたりゲームしてたり快適生活送ってます。←

私も便乗してコメしてみるwww

ほげ氏
なんか前にも同じ事言ってた気がするんだけど、こうはさんでおkですwww
あの。なんていうか・・旦那さんに全てメルとか色々監視されてるんで内容は気を付けてwwww←
束縛強くてたかがメルだけでも浮気と言われてます(´・ω・`)
なんか遊びに行ったりとかも色々反対されてたりで困るわ( ;´Д`)w

ごらむ
あ。生きてたwww
ありがとうwぜひ沢山贈って下さいwww←
なんていうか結婚て突然なんだなって思いますた。

結婚式は多分店貸切とかで身内だけか少人数かなー・・一応挙げたいとは話してるけどどうなるかはわからない・・・。
貴方もいい女みつけなよー。

あつし
生活苦しいのは皆同じやね( ;´Д`)
彼氏と上手くいってるようでなにより^^
同棲多分色々大変だと思うけど頑張りや~。
てか2ショ写真は~??( ´゚д゚`)www
あとブログ更新私も楽しみにしてるからよろしく\(^o^)/

あきしぶ
私もゆかと同じくマッチョなあきしぶ見たい!!!www
寧ろ写真うぷ!!うp希望!!www

ゆか
ツイッターフォローありがとv使い方ねー・・基本的なのしか私も知らないよw
てかついったーはテニプリbotの会話見たりラブラブ妄想会話を繰り広げる場じゃないの??ぇ

あるぇ?私も選挙なんて一度も行ったことがないんだけどそれって普通じゃないn(´∀`)←

てか皆ついったーやろうじゃないか!←
あと最近ミクシアプリにハマってるんだけど誰かミクシーのアプリ一緒にやろうよ!!PC版。
かほりさん暇なんだよ!!セルフィれすとらんやろうよ!!←

ちなみに光の速さで流産してしまったが今日神社で健康と安産祈願してきました。←

あとね、テレビで有名になったらしい分杭峠が近いんだw
電車と徒歩で2時間半かかるらしいけど。



2010年7月19日(月)22:27 | トラックバック(0) | コメント(3) | かほり | 管理

色々ありましたが、僕は元気です

久々に開いてみたらやたら更新されててお兄さんビックリしちゃったよ。
そんな訳で弱冠乗り遅れた感はあるけど近況報告します。
っか引っ越してから書くの初めてだな何だかんだで…

報告と言っても、みんな程変わった事はしていないなー。
細々と仕事をしております。
取り敢えず平穏な暮らしが出来てると思います。
食生活が著しく偏っているのを除けば。
だから誰か料理できる人が来てくれたら
お兄さんとっても助かっちゃうなー^^

まぁそれはいいとして…
みんなが近況報告してからちょっと時間が経っているので、
ここでみんなの近況に対する米書きます。

>ゆか
 再三書き込みの催促をしてくれたのにレスポンスが
 遅くてスミマセム。
 新しい配属先で頑張ってるんだな。
 俺もまた頑張る気になったゎ。
 あと選挙はお初だったんですね。
 成人としてきちんと参加しないとらめですよ
 (とかエラそーに言ってみる)
 ちなみに「素敵サラリーマン」の私は
 選挙の日は諸用で新潟にいたんで投票してきました(エッヘン

>かほり
 ぉ…お…おめでとぉ!
 いや、もう、そうとしか言えないわ。
 とうとうかほりさん人妻になるんですね。
 何か感慨深い…
 やっぱ御祝儀を渡しておくべきだよな。何か送れたらいいが…
 結婚式とか挙げるのか?最近は挙げない人も結構いる
 らしいけどどうなんでしょ?
 新潟戻れる機会があったら
 またどっかでみんなで集まりたいな。

>akisibu
 筋肉革命!何と…素敵な響き…!
 というか、肉体労働…なのか?
 生き延びているのは確認したが、一体何を
 しちょるんですか
 未だにお前の生活スタイルを想像できないが、
 月並みだが健康には気をつけてな。

>あつし
 絶賛営業中で何よりです。
 ナビとかってのは車の購入特典として付けてる訳だな?
 その営業努力は素晴らしいと思うが、自分の生活水準が
 保てる程度にしておいてくださいw
 まぁお前の匙加減に俺がとやかく言ってもしょうがないが…
 にこにこ同棲生活を目指して、頑張って貯蓄してくだしあ

>hogehoge
 真っ先にコメントを書くそのマメさ、いいよー輝いてるよー
 俺にはないものだな。
 今は長岡か?そっちも一人暮らし大変そうだが、
 お互い頑張りませう
 あと、選挙は成人として行かないとらめれすよー
 (もう一回言ってみる)
 もし互いに新潟に戻る機会があれば呑みに行きたいね





……

あれ、何か今回やたらマジレスしてる気がするぜ。
っーか長っ!ウザい位長っ!
やばいな俺、病んでんジャマイカ?



2010年7月19日(月)20:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | Gollum | 管理

選挙ーっすね。

選挙行ってきましたー、ゆかです。人生初の選挙に投票ですヽ(´∀`)ノ ←←

あ、突っ込みはいりませんから。

で、今選挙放送していますね~。誰に入れたかは秘密です。当選したのかどうかも内緒です。

会社の先輩に行けよ~と何度も言われたので行ってきました。むー(・3・;)明日は堂々と先輩に選挙行ってきたと言います。堂々とできることではありませんがね、本当は。


あ、話変わりますが、ついったー始めました。かほりんもやってるよー。誰かふぉr(ry



2010年7月11日(日)20:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゆか | 管理

へい、お待ち!(゜∀゜)ノ

なんで突然みんなして書くようになったのやら…
これは、ゆかちゃんが懸命に呼びかけてきた成果だね!

さて。
私はといえば、…私はといえば。私はといえば~。

特に変わりなく?(・_・)?
車売ったり、時には自腹切ったり。
ぃゃ車は自腹切れないけど、auだったりナビソフトだったり…月に何万飛んでいくんだょ
そんなこんなでお金がない。
なのに、家賃2ヶ月分滞納中(爆)

そんな現実から目を逸らそう(-_-)

今年の冬か来春には、同棲なるか!?
ゆかちゃんには私のことを心配されました(・_・`)
がんばるぞ o(´∀`;)o



2010年7月6日(火)01:05 | トラックバック(0) | コメント(1) | あつし | 管理

辛うじて生存中

引越ししてないけど茨城で生活中。(研修
まだ日本にいたんだよ(爆

運動部みたいな生活で筋肉革命がっ。むきむき。

近況ですた。



2010年7月3日(土)11:50 | トラックバック(0) | コメント(3) | akisibu | 管理


(1/1ページ)