MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



熱中症と脱水に要注意を。

あれは・・・数ヶ月前のことでした。

交換ブログの活性化を願いまして、メンバーにブログ投稿の推奨をメールしました。

日々の業務もあるだろうから、休みの日にでも、ちょっと空いた時間にでもちょこっと書いてほしいなって気持ちでメールしました。

女性陣は素晴らしい方々ばかりです。反応が早くてすぐ書いてくれました。

それに比べて男性陣ときたら・・・


(´д`)ケッ


これはあれだな、書かないやつは集まったときに強制的に奢りでいいんじゃないかと思うのです。


さてお話を変えて

今年の出来事ですが、まず大きいことは、かほりんも書いてくれたけど、

神戸に行ってきました\(^0^)/
わーい!
好きなコンサートがあったので、かほりんが神戸にいるので行ってきました!
楽しかったよ!
かほりんにも会えたので良かった(^v^)
次は年末にあるようですが・・・神戸は即決だったけど次はどうしようか考え中です。冬は雪が心配なんだよ。

その後は5月末に妹と上野動物園に行ってきてわいわいはしゃいだりしたし。

夏は・・・一応お盆にちょっとした予定を入れたけど本当に行こうか実は悩み中だったり(^^;

あ、

来年沖縄に行くかもです。
沖縄デビュー!?

お仕事は変わらない毎日ですが、今年は研修が・・
ちなみに沖縄に行く理由も仕事っちゃ仕事。

そんな日常を送っています。

そうそう、皆さんこれから更に暑くなるので熱中症にはご注意ください。私も仕事上熱中症と脱水は気をつけないといけないのです。
ま、倒れないように。



2013年7月20日(土)21:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆか | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)