MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



2005年9月を表示

ドラマ (電車男)

PCの状態も良くなってきてルンルンな、ゆかです♪

「電車男」、てっきり今日が最終回かと思ってたょ…↓↓
来週なんですね(^^;
来週が凄い楽しみです!
絶対見るょ☆
白石さんの演じるキャラがもう私は大好きです(笑)
彼女すっごくカッコイイ!!
あんな女性は憧れですね(笑)
はっきりとした所は、自分もあぁなりたいと思うね。
私の家族、皆彼女を絶賛してますょ(大笑)もう笑いが耐えない。彼女が出るとこだけは。
ドラマあんまり見ない私が今回一番気にいってたドラマです。

さぁ、これから色々やることが多いぞ。私。


ゆかでした。



2005年9月15日(木)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

俺のせい

じゃない!!・・・多分。

PS2本体が壊れ・・た?
すげ曖昧だけど。

ディスク読み込み時に明らかに不自然な音がする(ジジジ・・・ガガッ・・ジジジジジジ)←???

PS2のソフト入れてもPSのソフト入れても、
PS2またはPS以外のディスクが入ってるよ的なメッセージが表示される。
お前何読み取ってんだよ!(キレるな)

何回かディスクの出し入れを繰り返してたら正常に読み込めたけど。


元はといえば、いつだったか俺が「関西制圧」を入れた時から不自然な音がしていた。
それを妹が目撃していて何故か俺のせいに・・・

何故かも何も無いけど。





新しいのを妹が買ってくれるそうです★(お前が買え)。

~宮崎



2005年9月15日(木)10:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

AC

FF7AC観たよー!!もう、何もかもが凄すぎて唖然。。
なんか、マジでカダージュが好き!!セフィロスが好き!!それだけっす。自分は。(爆笑)
てかさ、あの三兄弟欲しい。。・・・幼虫だからいつかはハーレムになるじゃない??(大笑)
あ。あと、もう一言言うなれば、レノ&ルードのコンビっぷりと、ルードのお茶目っぷりには参ったね。グ・・グラサン・・・。(笑)
大典さんの声も真田とは又違った声ですっごく素敵だったーぁvv(酔いしれ)
そうそう、あと、アニメなんてビフォアじゃないっすか!!最高だったね。諏訪部さん出てたしvv
その内携帯を新機種にしてビフォアやりたいっす。つかクラウドブラック欲しいさー。。もう型古くなったけど。。てか在庫あるのかすらわからないけど。。(ォィ)
ちょっとだけFF熱が上がってきたよ。明日もまた観ようかなぁ・・・。。

ルプスくん、AC本、是非頑張ろうではないか!!
私ぁ、描くで。思い切って、えっ?マジで!?って感じのを。(ぇ・意味不明+死)
・・・なので、原稿共に頑張ろう。
もう私は描き始めますよ。ストーリーとか構想はもう、既に練ってあるのでね。
ふふふふふ・・・・。(怪・危)

頭中はAC祭@かほ



2005年9月15日(木)01:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

至高の魔石

部活の関係で弟の帰りが遅いので、朝に届いたDVDも夜までずっと待ってました。
21時辺りから観始めたんだけど、何だろう…本当は色々述べたい事もあるけど、整理し切れてないと言うか、ここでは表現し尽くせない様な感じなので。
まぁ、読む側にとっては何の事だかさっぱりな人もいるでしょうが。

それにしても、朝に届いた荷物の大きさを見て、オレの想像を遥かに超越していて驚かされた。
中身だけなら朝の内にチェックしたんだけどね。
もう一生の宝っス(*≧∀≦*)
ただ、荷物がデカ過ぎて全てを向こうに持って行けないのは確実ですが(爆死)
⇒鯨_焔霜;狼瘡



2005年9月14日(水)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

だんぼーる

今朝、妹がFF7ACを某所へ自転車で取りに行ったのですが・・・。
で、私は家に居たのですが、なんか、電話が掛かってきたんすよ。妹から。

「自転車では持って来れないから預かってもらった。」との通達。
なんかね、すっごい大きかったらしいよ。箱が。
ダンボール箱?1箱分?だったらしいよ。相当大きくてビックリしたそうな。

なので正式には今日の夕方我が家へ来ます。楽しみやねー。
ルプスくんはどうだったのかな??(笑)

真田さん、来ましたよ。妹がモエモエしてるよ。(死)
オン・ザ・レイディオの2004年8月マンパ真田&手塚のCDも一緒に買ってて、そのジャケ写に又モエてたよ。妹。
でも、8月の買ってくれてありがと。木内さんが聞ける!!(うはうは)

てか、今日暑くね??暑くて死にそうなんですけど。。バテる。。

うはうは@かほりんこ



2005年9月14日(水)12:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理


(6/12ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後