MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



2005年9月を表示

或る父の誤算

来年になれば、もう選挙権を得られる年齢なんだな。
今になって考えてみたら、ぶっちゃけ高校時代は政経苦手だったのかも知れん…。
だから現社に逃亡しちゃったんですねぇ(爆)
政治的無関心とか言ってられる場合ぢゃないのに(-o-

トウヒョウザウルスきめたろう…でしたっけ??
あれは一体何のつもりなんですか(理解不能)

炭酸スポドリを試飲。
NaHCO3…所謂重曹って奴ですね。
正式名称(?)言える自信が無いのですが(爆)
化学も苦手だったしι
まぁ、味はそこそこって感じか。

本日の昼頃に謎のメールが来ました;;
タイトルが「Hello」。
本文は無かったけど、45KBのファイル名「message」が添付されていた…筈なのに、既に削除されていた。
意味分からんので放置っス。
⇒鯨_焔霜;狼瘡



2005年9月11日(日)23:33 | トラックバック(0) | コメント(1) | member | 管理

なぅ

ども。最近SAMURAI7を父と妹と一緒に見てます。
ルプスくんと一緒のような内容だけど、今日も昨日からの続きを見ていたら・・・BSアンテナが悪いのか映り悪いわ、途中で切れるわで最悪でした。。ほぼ1話見れなかった・・・。。
つか、ウチのBS、ビデオデッキの画面をビデオ設定にしないと音声が拾えなくなってしまったんですよね。。引っ越してからなんだけどさ。。ビデオ録画でも砂嵐になるとはね・・・。。困るんだよねー・・・。。

SAMURAI7では、ゴロベエとキュウゾウ、ヘイハチが激しく好きですvvゴロベエは稲田さんだしーv(OZのヴィティスの声の人、ツバサクロニクルのクロたん。)声も素敵だけどキャラも素敵vvマゾだよね、あの人。(笑)
まるマで言うとヨザック的な存在だと思う。(笑)
あと、キュウゾウはもー・・・かっこ良過ぎだよー。無口で強い。声は三木慎だよ!!みきしん!!あー・・・かっこいい!!
ヘイハチはちょっと怖いとこもあるけど基本的に優しい子。開眼するとことか不二みたく感じる。。(笑)あと、カツシロウも好きv(笑)

まるマ、見たよー。絶対少年も見た。久しぶりにアユムを見れてウッハウハだった。(笑)
てか、ヨザック!!マジいいvv(爆笑)
次回はすっごいよ!!絶対見た方がいい!!ヴォルフ、コンラート、グウェンの3人が地球に来ちゃうよ!!(そして、ヴォルフが有利を下さい発言とかしたらすっげ萌え。死)

腐女子@かほ(死)



2005年9月10日(土)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

虚空への記録

毎週土曜に録画予約してある筈のマ王が、今朝は何故か録れていなかったι(爆死)
先週は録れたのに、全く原因不明の事態である。
山梨ぢゃ全然観れなかったから、こっちに戻ってからの楽しみの一部でもあったのに…(-o-
つか、全然観れてなかったという事は、その間の空白のストーリーを知る由も無い訳であるのですが(ぉぃ)
それでもやっぱ観たいですよねぇ??(誰尋)
何とか来週までには解決しておかねばなるまい…!!
⇒鯨_焔霜;狼瘡



2005年9月10日(土)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

昼下がりの受難

昼食時に食おうとしたスパゲッティに和えるたらこのソースに関して、別々の日に買った同一の商品を何気に見比べてみたら、何とカロリーに差がある事が判明!?
先に買った方が87kcal、後から買った方が99kcal。
以前と比較して、12kcalも増加の傾向。
同じメーカーなのに何故こんな…??(謎)
つか、普通は減らす様に試行するもんぢゃないのか?
態々カロリー増やされた商品を、喜んで買う人など存在するのだろうか…ι
⇒鯨_焔霜;狼瘡



2005年9月9日(金)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

調子悪い…

「チャーリーとチョコレート工場」も見たい ゆか です。
見たいの多過ぎι

PCの調子が悪くて中々更新が出来ないし、絵が一切描けません。
でも絵以外なら少しは出来る。
絵はPCの状態が完全に良くなり次第描く。
スキャナの手もあるけどどうだろ。ねぇ?
なので今はひたすら夢の下書き状態。
後で夢本番する時凄いことになってると思われます。
更新の勢いも凄くなる…ってそれは無いですね。
今は切実にPCの調子が良くなることを願ってなりません。
壊してないはず!(ぇ

夢書きと英語に明け暮れる日々。


もう泣きたいゆかでした。



2005年9月9日(金)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理


(8/12ページ)
最初 3 4 5 6 7 >8< 9 10 11 12 最後