MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



2005年9月を表示

時間蝕

「ビタナッシュクリーム」って商品(?)ありますか。
詳しくは知らないんですけど。
その名称がさ…何を思ったか「ヴィトンのシュークリーム」に聞こえてしまった(爆死)
確かに最近、特に左耳の調子がどうも優れないと感じている。
何か耳の奥でゴロゴロしてる様な感じ(ぇ)
オレの身体も結構蝕まれてるのかもな…(-_-
身体機能の衰えが甚だしいι
本来なら耳鼻科に通うべきですが。

兎に角、聞き間違いは時として恐ろしい事態を招くという訳であり~(何)
⇒鯨_焔霜;狼瘡



2005年9月8日(木)23:52 | トラックバック(0) | コメント(1) | member | 管理

宮崎!

久しぶりに「鬼武者」やりましたよ。
アクションなので指が痛くなりました(泣)

幻魔が恐いです(´д`)
恐いのでひたすらレベルアップしてます。

ザコの突然の回転アタックがムカつきます。
やっとこさ防げるようになったけど(>_<)

青い炎みたいな飛ぶ目玉野郎が人の稼いだ経験値を横取りしてくのもムカつきます。
死に物狂いで奪い返すけど(>∀<)


てかポップン7の方も中途半端にオマケ集めてんだよな;;
ポップンは指痛くならないけどかなり肩凝ります。
テレビの高さが合ってないからかな…(・_・?)



2005年9月8日(木)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

儚い被害妄想

風が吹き荒れている。
台風の猛攻である。
再び弟の話になってしまうのだが…。

昨日から、台風の影響で休校になる事を夢見ている馬鹿野郎(爆)
しかし、連絡網が回ってくる筈も無く、今朝は普通に起こされた。
それでも、もしかしたら午前中で終わるんぢゃないかとか、未だに現実逃避(?)を続ける弟。
そして普段通りに出掛けた。

15時より若干前の時刻だっただろうか。
家の扉を激しく叩く音。
明らかに風の仕業ではなかった。
弟が早々と帰宅したのだ。
話を聞くと、どうやら部活は流石に無かったらしい。
それでも、妹よりも先に帰って来れるんなι

まぁ、取り敢えず剣道のキツい練習から逃れられただけでも良いんぢゃないっスか?
⇒鯨_焔霜;狼瘡



2005年9月7日(水)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

再↓

てかいつも名前を入れ忘れる宮崎です。
やっぱ最初に入れとくといいのかな。



2005年9月7日(水)17:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

帰りの電車で

寝過ごした…。

新潟駅からの電車で寝過ごしたのは初めてだな。
目的の駅から2駅遠ざかったところで目が覚めたよ。
新潟方面行きは17:38発と駅員さんに教えてもらいました。
しかもすぐ東新潟駅に戻るなら乗り過ごした分払わなくて良いとの事です!
まぁ東新潟駅の駅員さんに説明しなきゃですが…。
親切な駅員さんで助かった(´∀`)
いつも何かと迷惑かけてごめんなさいm(_ _)m
これから帰ります(_ _)ノ



2005年9月7日(水)17:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理


(9/12ページ)
最初 3 4 5 6 7 8 >9< 10 11 12 最後