MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



2005年7月を表示

欠如の自炊

順序消えました~♪
なんで早速書き込む暇人っス(笑)
オレってば、暇さえあれば毎日書くかもよ??(爆)

さて…んな事はどうでも良いとして(ぉぃ)今日は16時過ぎから夕飯作り始めてました(早っ)
何かする事特に無かったんで(ぇえ)
明日もまだテスト2項目残ってるっつの(阿呆)
全然未処理だけどね(死)
本日のメニューはビーフシチューっス☆
しかし…一応5皿分なんだけど、具の量が半端ぢゃない!!
玉葱3玉、人参3本、じゃが芋に至っては無数(自爆)
それには確固とした理由があります。
実は…先週の火曜は88円祭で安かったんですよね。
各々が88円だったもんだから、つい買ってしまう。
だが…今週の金曜から巡回公演が到頭始まる為に、何としてでも使い切らなければなるまい!!
冷蔵庫も空に近い状態にしないといけないのである。
だから強引にぶち込みました(爆死)
持ってる中で最も大きい鍋使っても、具が溢れ出て来る始末…(瀕死)
何とか炒めて体積を減らす事に。
水入れて煮込めば、芋が崩れる。
水も吹き出す。
つか既に芋融けてる!?
そんな感じでしたι
そして最大の汚点は何と…ビーフシチューなのに肉が何処にも無い事(滅)
何ぢゃそりゃ。
これが貧乏学生の性って奴ですか。
てか…野菜の量が先ず根本的に可笑しい。
んなに買うなよ;;
しかし…暫くは昼飯でも食えそうだな♪
まだ?沢山余ってるし~(反省の色無)

…次の減量の課題は、先週の日曜に買って来て頂いた卵だな(待て)
同じく88円だったり(爆死終)
⇒鯨_焔霜;狼瘡



2005年7月31日(日)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

始動?

一応始動します
皆さん元気でしょうか?私は夏バテでもう駄目です。(ぇ)
最近暑苦しかった長髪をバッサリ切ってやりました。お陰で髪乾くの早いし、快適でござんす。
今度は青く染めたいが・・・、バイト関係(まだしてないけど・爆死)で絶対ダメだと思うのでここはガ・マ・ン・!です。(笑)
ランボさんは頑張ります!!(ぇ)

写真は前に撮った伯父ん家での白猫さん(♀)です。
私の膝(?)に座ってます。なんかおもろい体制になっとるな。(笑)
でもちょっと猫がトラウマになってきつつあります・・・。。怖ひ。。

BY.かほり



2005年7月31日(日)19:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理


(1/1ページ)