MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



2009年6月を表示

さて・・

計画だけで終わってしまった卒業旅行。あの時は非常に申し訳なかったです。あの時期は精神的に毎日が嫌で仕方なかった・・んですって言い訳にしか過ぎませんが、申し訳ございませんでした。

さて、皆さんお仕事は如何ですか?
辛いという子もいれば楽しいという子もいて様々だと思います。
季節は6月下旬に突入しました。あと1ヶ月で学生時代はあった夏休みとやらに入りますね。私はシフト制の会社なのでお盆もお仕事だと思われます。お盆は休みって子が憎・・
会社によって休みの制度とか違うのですが・・・



8月、皆で旅行に行くよ!



いきなり言ってみた。
7月でも私は行こうと思えば可能だけど、8月の方が皆休み取れるかなと思って8月にしてみます。良い?
まだ詳細とか深く考えていないのですが・・
8月のいつにするかは未定。個人的には・・お盆は避けたいところだけど、お盆の方が皆予定合いそうだなぁ・・。
何泊にするかだけど、これは・・皆の仕事の休みによって変わるのかなぁ。短くて日帰り、長くて二泊三日とか?前もっていつが休みなのかわかる人がいたら連絡してくれると助かります。私は来月の中旬くらいまでなら合わせられます。
メンバーは交換ブログのメンバーでいいっしょ。
何処にするかだけど・・希望があれば応えたいです。けど、県内で希望を出してほしい。県外に行きたいって人がいるならその人に計画任せます。とりあえずまだ1年目だし、年中通さないと休みとかわからないだろうから県内にします。今県外にいる人は申し訳ないけど帰ってきて(><)
予算は何処になるかで変わるのではっきりと言えませんが、お金使わないで楽しむ方法を極力考えます(笑)

この計画、その内皆に一斉送信しようと思います。(見てない子もいるだろうから)

で・・この計画だけど、了承してもらいたいことがあります。皆の都合の合う日にあわせますが、どうしても合わない子がいたらその子は不参加にさせて頂きます。
理由として、社会人になったからさっきも述べたように、会社によって休みの制度とかかなり違うと思うから、しかもメンバーの数もちょい?多いのでその分合わせるのは大変だと思うので。
もちろん、私以外の皆が都合合うようなら私以外の皆で行かせる予定でもあります。

休みがあんまり取れなさそうなら日帰り、連休が少しでも取れそうなら泊まりってことにしますが、よろしいでしょうかー。


------

話変わるけど、この前、友達と三条まで行ったよ!今度は長岡行けたら行きたいな。その時は、あつしさん、ナビよろしく(^v^)



2009年6月22日(月)01:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆか | 管理

\(^o^)/

久しぶり~☆なかほりさんだよ\(^o^)/

不安に思ってた事が解消されてホッとした。まだ油断は出来ないのだけどね。

最近はバイトが嫌になってきて仕方ないのだけど我慢して頑張ってるよ。←

お人形作り始めますた。画像の子がそうです。まだまだ上手く出来ないので頑張ります。




2009年6月12日(金)10:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | かほり | 管理

連休

爽やかさを狙ったつもりがかえってうざさを主張する形になってしまった奴は冥土でさえも嫌われてしまったようで、惜しいことですが還ってきてしまいましたとさ。
チッ、還ってきたか。
いや、それともこの世界に心残りがありすぎて本体ではなく、心だけが戻ってきたのだろうか。いやぁ、成仏してくれないと困るわぁ。


私ことゆかはただいま連休を楽しんでいます。
って、いってもごろごろな毎日を過ごしているだけですが。
それでも昨日は久しぶりに友達と会ってきましたよ!大学の友人と^^
まず、大学に行って、その後友人の職場へお邪魔し、そしたら結構いい時間になったので焼肉を食いに行きました(^^)
ってか、立体駐車場は怖いわ;

お休みは明日までなのですが、明日は何しようかしら・・。
友達と会う以外だとただごろごろしかしてない気がする;<ヤバイ
誰か遊びに誘って・・

休みの日は有効的に使いたいけど、いつもだらだらしかしてない気がする。ってか、休み開けは個人的には結構大変。今回なんて特に・・。その分、職場へ早く行かなくちゃなんですが。うみゅ。



2009年6月6日(土)20:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆか | 管理


(1/1ページ)