MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



2005年9月を表示

お早ようございます。

昼に3時間ほど昼寝したら
こんな時間に目が覚めました。
なんか寝つけない・・・


しかし変な夢見たなぁ。


宮崎



2005年9月20日(火)04:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

Fruit & Sweets Fair

in 新潟ふるさと村

今日が最終日でした。
昨日俺が長岡技大の学園祭に行ってる間に、
お父さんと妹2人が行ってきたらしく
おみやげにプリン買ってきてくれました(・∀・)
あれはプリンなんてもんじゃない。
カスタードクリーム。みたいになめらかでした(´∀`)

今日もお父さんは暇そうだったので、連れてってもらいました。
人がすごかった…(ー_ー;
手にケーキの入った箱を下げた人がたくさんいましたよ。
買ってその場でも食べられるので、俺もひとつ。
季節のフルーツ(林檎や葡萄や栗)を使ったのが多かったなぁ。


外には【ヤスダcafe'de 775】というのがありまして
FMーNIIGATAのパーソナリティの人がプロデュースしたオリジナルスイーツを販売してました。
見た目きれいだったけど、ヨーグルトを使ってたからなのかちょっとすっぱい気もした(^_^;


でも行ってみるもんだねぇ(・。・)
中には上越のケーキ屋さんも出店してたし。
ちっちゃいケーキ1コ300円以上するのがほとんどだったけど;;
人が少なかったらもうちょいゆっくり見たかったなぁ。

宮崎



2005年9月20日(火)00:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

紫外線の透過

非常にどうでも良い事なんですが…。
もしかして昨日の観戦(?)の所為で日焼けした??
やっぱ珍しく長い間外にいたしなぁ…或る程度は仕方の無い事か。
雨降られるのは嫌だけど、異様な日照りというのも問題です。
曇りくらいが丁度良いと思うんだがねぇ…ι

ところで、具体的な数値としての得点発表ってしないんスか?!(今更)
⇒鯨_焔霜;狼瘡



2005年9月19日(月)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

あら?(Redの続きね)

ルプスと同じ話題にしちゃったけど、気にしない(ぇ

ルプス君は運動会行ったんだねぇ~。まぁ、近いもんね。
赤軍だったから良かったって書いてあって気付いたけど、この下の記事にも書いたんだけど、私の妹も赤軍だったにょ。
係は何もしてないからわからないと思うけど(笑
偶然だね~!びっくりしたよー(>_<)


うん、これが言いたかっただけの ゆかです(笑)



2005年9月19日(月)00:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

Red

18日は妹の運動会でした。
パネルには興味あるけど行くのは面倒なので行かなかった、ゆかです。


妹は赤軍。
見事赤軍が総合優勝したみたい。あと、パネル賞も取ったらしい。
でも、応援賞が何で取れなかったのか理解出来ない!って言ってます。
一つでも取れれば十分だと思いますが。
少し驚いたのが、仲の良い友達と物物交換。って妹の間だけ?応援で使った物をあげたり貰ったって。
うちらの時はそういうのあったっけ?
こんなこと言うと、妹に「5年も違うから。」と言われそうなので妹には絶対言いません。


ゆかっちでした@



2005年9月19日(月)00:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理


(4/12ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後