MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



2005年9月を表示

苦悶の種蒔き

弟の国語の宿題の面倒を見る。
つか、余りにも理解が疎かだったもんだから、見ていられなくなったのが本音だろうか(爆)
解答見なくとも、オレの目から見ても間違っているのは明確な箇所が目立ち過ぎている。
今日習ったばっかで、何でそんなに出来が悪い!?
国語は文法と読解が苦手とか軽々しく言うなっつの。
漢字だけは得意だとか威張れる立場か!!
こちらとしても、出来の悪い人にも理解可能な説明を用意するのに常に四苦八苦…ι
オレがこんな事で悩んでどうすんだか…(苦笑)
⇒鯨_焔霜;狼瘡



2005年9月6日(火)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

カカシ?

カホリです。。
なんか早くに目が覚めたとです。。

アンソロ原稿をここ最近真面目にやってます。
あまり滅多にしない事を真面目にやってる所為かスランプって来ました。
てか、絵柄を変えようと試行錯誤している所為もあるな。。でもあまり変わらない;;・・・何故なんじゃ!?爆死。


そういや面白画像があったんで添付をしてみたとです。。
伯父の家の近くの畑に置いてあるMr.カカシさんです。。
見た時、あまりの斬新?さに目を奪われ、思わず携帯カメラ片手に激写しやしたよ。笑!

明らかにカラスか何かにイジメられて髪が凄い事になってるとです。。情けねぇ・・・OTZ


カホリ



2005年9月6日(火)05:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

映画

ゆかです。

ここんとこ映画見てないので、見てこようと思っています。
映画は好き。でも行かない。その月に使うお金を考えると行かないんですよねぇ。
今見たいのは「容疑者、室井慎二」(漢字違ったらすいませんι)・「タッチ」。
「NANA」はほんの少し気になるかも。
って、見るの来月になるかもだけど。定期のこと考えると…(微妙なとこでケチ)。
見れるといいなぁ(>_<)
映画見る他に、欲しいものたくさんあるから買い物もしたいな♪もちろん、まともなものも買いたいと思っていますよ!テニスだけじゃないです(>_<)

以上、ゆかでした。



2005年9月6日(火)01:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

学祭室にて

学祭のパンフの表紙の案をバド部の2人と考えてる時に友達が偶然発見したもの(長)。


 今日は雨の中長岡まで部活しに行きました。
が、肝心の副部長(?)の姿が無い。
自分から部活あるよメィル出したくせに…!?


クラブハウスの辺りで2年の先輩に会った。

「よく来たね~」

先輩と分かれた後、友達に
「…何か田舎のおじいちゃんみたいなセリフだね( ̄ー ̄)」
て言ったら意外にウケたv


てか結局部活しませんでした。
今日は何ていうか表紙決めと学長撮影しに行ったようなもんだな。



2005年9月5日(月)22:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

完全半分犯罪の謎

何だか久々にコナン観てみた。
今日の事件はアニメオリジナル。
ぃゃぁしかし…人間ってのは夢を実現させる為には、手段をも顧みなくなるものなんですかねぇ?
どちらか片方が亡くなりさえすれば、得られる結果は同じだなんて…;;
でも、夢への才能をそんな場面で利用しちゃいけないとオレは思う。
かえって、折角の夢も潰えてしまうかも知れない…。
果たして、そんなんで本当に満足に行き届いた仕事が出来る?
他社を蹴り落としてまで奪わなければならない物って何…?

それにさ、完全犯罪なんてこの世には無い訳だし。
だって、同じ人間が考案したんだから。
でも…やっぱそれはPQの差なのかな??(何)
要は、素晴らしい才能を持ってたとしても、結局は使用者の活かし方の方向性によるんだろうな。
人間ってさ、賢くもあり愚かでもあるんだよね…ι

最後に。
マジで毛利役立たずだし~(爆)
50%に頼ったとか言ってる時点で、常人以上に愚鈍さに拍車が掛かってる…(_ _
⇒鯨_焔霜;狼瘡



2005年9月5日(月)21:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理


(10/12ページ)
最初 3 4 5 6 7 8 9 >10< 11 12 最後