MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



2006年2月を表示

事故

…った!何。

車とぶつかったのは初体験だ。
幸い車が発進する時だったからスピード出てなくて、軽傷で済んだっぽい。
でも痛い。
飛び出した俺も悪いがこっち確認しないで出た向こうも悪い。と思う。

はぁ…念のため連絡先聞いとけば良かった…(沈)
これからは交通安全を心掛けようo(・_・)o

宮崎



2006年2月22日(水)17:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | あつし | 管理

休みだワッショイ!

わーい。今日から休みですvv^^
疲れを癒しつつ、ゲーム三昧したいと思いますv

幻水5がもう直ぐで発売っすvフルハウスキス2も、っすvv久しぶりに新しいゲームを買います。いつもは妹が買ってるので。

3月3日にはコープスブライドのDVDですよ!
私、色々とあって忙しくて映画館で観れなかったので(木内さんファンなのに・・・!!)DVD心待ちにしてましたとも!!
すっごい楽しみ^^KH3が出るなら是非出して欲しいなー・・・。。ティムバートン氏だしさー。。

かほりさん、色々と覚悟を決めようと思います。。(意味不明・突然何)
・・・腹括ります。。気が引けますが、それしか無いと思・・・わなくもないのでが・・・。(意味不明)

そして、頑張ってダイエットします。。
倖田式ダイエットしてみようと思います。(笑)
最近くぅちゃん、ツボです。スキだー。
てか、エロカッコよくなりたいです。(無理・ほざけ笑死)
めさめさ痩せられるように・・・アタイ頑張るよ。。

メイドさんになりたい(ぇ)@かほり



2006年2月22日(水)00:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | かほり | 管理

The Secret Baton

Q1
気分によって舐めてみたり咥えてみたり。

Q2
舌では出来ない…orz

Q3
飲み干したくはない。

Q4
着用してませんから。

Q5
濃密で白濁の液体。

Q6
普通にMですw

Q7
30cmは欲しい??(長過ぎ)

Q8
確か昔は、2時間半は出来たけどなぁ。。。

Q9
立たない。
そういうのって興奮しないと思う。

Q10
後ろ。

Q11
普段は消すけど、忘れてしまう事も度々起こる。

Q12
両手に委ねます。

Q13
洗うのが常識では??

Q14
開脚。

問題文は伏せています。
Ctrl+Aを押しても無駄ですょ。。。
だからって、変な妄想しないで下さいねw
どうしても気になる方は、直接オレに訊けっ!!(爆)
⇒鯨_焔霜;狼瘡



2006年2月20日(月)15:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 煉堊 | 管理

逃亡

この前からよく怖い夢を見る。たまにグロい(-_-;
怖くて目が覚めるのってすごく嫌だ。
目覚める直前まで夢を見てるから、内容をはっきり覚えてる。
人が傷付けられたり殺されるのを見るのはもう嫌だ。
寝たくない。


こんな話で終わるのもイヤなので、明るい(?)話題でも。
ガッチャピンって知ってる??
ガチャピンとガッチャマンのコラボなんだって☆
Dekkyのゲーセンにあるんだよ!!ほんとに!!
暇な人は探しに行ってみてv(ぇ)

ネガティブHIGH☆宮崎



2006年2月15日(水)12:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | あつし | 管理

The Baton about KINGDOM HEARTS II

■プレイのきっかけは?
KHCOMプレイしたなら、これも続けてプレイするに決まってんぢゃないですか!!

■過去のKHシリーズはやりましたか?
未着手な訳があるだろうか、ぃゃないね(反語表現)

■好きなキャラクターは?
アクセル・デミックス・ロクサス
他のXIII機関はどうでも良くなる(但し、ゼクシオンとマールーシャを除く)

■好きなワールドは?
トワイライトタウン・レイディアントガーデン(旧ホロウバスティオン)・スペースパラノイド・存在しなかった世界
偏りが激しいです。多分。

■好きな召喚は?
ジーニー・スティッチ
他は使い勝手が悪い(爆)

■好きなフォームは?
銀に輝くファイナルフォーム☆
でも…最もフォームレベルを上げ難い…orz

■好きな魔法は?
サンダガ・ケアルガ
マグネとリフレクなんか使用意図が不明だ(滅)

■好きなアイテムは?
裏アンセムレポート
後半立て続けに入手し過ぎ。

■好きなキーブレードは?
アルテマウェポン・フェンリル
ティファが目に見えない物を手渡してくれたのは、現在でも謎の儘…。

■好きなアビリティは?
ライブラ・グライド
何気に役立つ、そして楽しい♪

■好きなミニゲームは?
ストラグルバトル
異常なまでに易し過ぎた。。。

■ステータスや達成率を教えて下さい。
レベルは全員99。
ジミニーメモは100%。
グミルートは8割弱…多分、完璧にならない(爆死)

■ロクサス編はどうでしたか?
彼に夏休みを返してあげて下さい。
それが無理なら、せめて7日目を…(切実)

■クリアしましたか? してない人は今何処ですか?
そう長くは保てませんでした…orz

■一番大変だったのは?
ユフィとレオンとクラウドとティファに襲われた瞬間。
ソラ1人を相手に何を考えてるんですか。

■隠しEDを見た人はどうでしたか?
"Keyblade War"って単語が、妙に引っ掛かりましたね。

■KHIIIは出ると思いますか? 出るとしたらどんなのが良いですか?
出さないと許しません(何様)
ゼアノートの記憶…賢者アンセムに拾われた時より以前の記憶が大いに関係しているのでしょうか。

■プレイした感想をどうぞ。
ぃゃぁ、アクロク最高ですねww
それだけに…DI●NEY関与してるのが、却って邪魔に感じられる事も少なくないです;;
セフィロスの為だけに「One-Winged Angel」が用意されてるなんて…皆さん、これは飽くまでKHIIですよ!!
FFVIIの一環でゎない!!!!
その内に《G》も出演しちゃうんぢゃねぇ??
《S》のプロトタイプ…今度はこの2人が対立。
ぅゎ訳分かんね。
KHCOMで滅んでしまった機関員はやはり復活されなかったか…考えが甘過ぎた(焦燥)
ぁぁ妄想止まんね、書き足りねww

■誰に回しますか?
皆さん、今直ぐにKHIIを購入してクリアして、このバトンを受け取っちゃいなさい!!(命令かぃ)

先刻に続いて、某所から頂いたものをやってみました★
回せそうな該当者がいないのが痛恨なんですが(沈)
に●もさん、見てますか~?!(無理だろ)
⇒鯨_焔霜;狼瘡



2006年2月14日(火)16:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 煉堊 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後