MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



2008年1月を表示

嘆きに応えて

あけましておめでたです。あつしです。
今年は年賀状書けず、年明けて来ても返せませんでした。
すまぬm(_ _)m

てかせっかく大晦日・正月があったのだからみんなで集まりたいとは思っていたけど、某楠●が幹事やるとか抜かしておきながら結局何もしなかったので、好機を逃した…と後悔している次第であります。
また夏にでも集まれたら良いね(´д`)ノ
その時は俺が幹事やります(>_<)/



2008年1月20日(日)18:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | あつし | 管理

新年あけて・・

みんなあけおめww
気付いたら新年あけて結構経っていた。死。

皆、テストやらなんやらでお忙しいみたいで。。
って私もそんなに暇人なわけじゃないよ??www

てか、たまにでいいから書いてくださいーー。゚(゚´Д`゚)゚。 笑。



かほり。



2008年1月19日(土)01:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | かほり | 管理


(1/1ページ)