MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



MuGaK名付け親の独白

かほりから色々と聞いてここがカオスになりつつあると知った煉堊ですこんばんはw
もうあれだね、7人に増えたから"MuGaK"じゃないねって一瞬思ったけど、だったら"G"に該当するお前が改名したせいでとっくに"G"じゃなくなってるだろ!!と自分で突っ込んでしまったwww
お前の名前も読めねえんだよバーカ!!!と不平不満だらけなこと請け合いですねwwwww
ちょっと逝ってくるわ^^^^^^^

あ、一応ここの記事はRSSでチェックしていますのよw
直接見たのは久々だけどww申し訳ないwww



2008年10月15日(水)00:40 | トラックバック(0) | コメント(3) | 煉堊 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 煉堊ktkr

懐かしすぐるwww元気にしてたか?っか誰だか判るか?
っか夏の時メールと電話総スルーしやがってwww
っか名前マジ何て読むの?


 by Gollum | 2008年10月15日(水)00:55

 2: 煉堊ktkr2

煉堊さん久しぶりー!!元気にしてる?
っか誰だか判るか?Part2

中学では全然話さなかったから多分
小学校ぶりだwww同じチームKだねw
最近の書き込み見なかったから、登場
はもうちょっと先かと思ってたけど、こん
なに早く目の当たりにできて嬉しいわー。

あと、リアルタイムで記事やコメントが更
新されてて爆笑ですww


 by hogehoge | 2008年10月15日(水)01:00

 3: >RSSでチェックしていますのよ

その手があったな、と思ってFeedlyに速攻で入れた。
ここの名付けはおぬしだったの初めて知った。
本探し~の記事、はい、儂じゃ。


 by akisibu | 2021年2月8日(月)09:35


(1/1ページ)