MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



2007年9月を表示

うはΣ(゚Д゚≡゚Д゚)

ゆか、合宿お疲れ様ー^^

もう・・・9月ももうすぐで終わりか。。早いねぇw
来月からお仕事、もっと沢山イラスト貢献出来る様に頑張りたいと思います。
でもフルカラーと背景が意外と辛い件。死w
・・・背景をもっと上手く描けるように練習します。。
しなくちゃダメなのです。。_| ̄|○lll
あとこれからバイトもするつもりなので大変だけど頑張ります!!w

ここにきてまさかのひぐらし休止。
実にショックです。。あの少女父親殺害事件の所為で(;´▽`)
とても楽しみにしてたのにな。。

あと、ななついろアニメが終わりました。
最後まで泣けたぜ!!いい作品だ(´дÅ) w
PS2ゲームとDVDはあとで買います。ぉぃ。
しかし最近のアニメは12話とか早くないですか?w


アニメヲタ@かほりでした。死



2007年9月23日(日)14:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | かほり | 管理

合宿!

写真は向かう時の写真です。帰ってきたゆかです(゜∀゜)!

初合宿、初船、初トキ、初二日酔い……。
初ー昼に酒
合宿は初めてのことばかりでした(>v<)!
楽しかったのですが、その分、二日酔いやゼミといった苦いこともあり、一言で言えば楽しかったのですが、はっきりとは言えないかもしんない。ま、二日酔いはそこまでひどくなかったし、楽しんで二日酔いになってしまったので、嫌ではなかったです。
しかし、ゼミがもう嫌で嫌で…。後期からやっていける自信が皆無です。助けてほしいくらいです…(涙)

まぁ…ゼミは置いといて、また行きたいです!特に酒!単に、買いそびれたものがあったからです。


そんなこんなで、明日から後期の始まりらしいです(´д`)<一日休みくれよ

ゆかでした。



2007年9月19日(水)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆか | 管理


(1/1ページ)