MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



2008年2月を表示

なんか違いますよ、それ

就職活動・卒論・その他、やらなくちゃいけないことがあるのですが、この前、駅前で貰ったクーポンとかお食事処の本(ただでもらえるやつね)を見ていたら色々行きたくなってしまうではないですか(゜□ ゜)!
でも就職活動中だし、一緒に行く相手がいないという…(凹)(ってかそんなことしてる場合じゃない

そんなかんじのゆかです。


それにお金が少しピンチなのよーっておろせばあります、多少は。
明日はどっきどきが待っています(はうあ~


ゆかでした。



2008年2月24日(日)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆか | 管理

雨、雪の中 走る 歩く 書く 聞く 見る 話す 考える

お久しぶりです、ゆかです

2月に入り、企業の個別説明会やら、早いところでは選考が始まっていますね。私の場合は、今日が初めての選考といってもいいのかもしれません。といっても、面接とかSPIじゃなくってレポートなんですけどね。久しぶりにレポートとか書くからどう書けばいいか悩みました。まぁ…落ちても気にしない!(笑)色々失敗したことがあって、今度の選考ではその失敗をしないようにすればいいのです、きっと。

まぁ、そんなね、就職活動で結構忙しい中(といっても家ではぐうたらしててSPIの勉強とか全くしてないんですけどね。だから今日やっと本とか買ってきたんです。遅いよ、自分。全くこれで大丈夫なの?と聞きたくなりますよね)、私が一つのことしか集中できない制か、他のことと同時並行で何かを頑張るのは結構大変でして…。それに、面倒なこと頼まれたりするのも結構嫌でして、この前、男友達に誰か紹介してって頼まれた時も、内心はあんたならすぐ見つかるだろし、私に聞かなくてもいいんじゃないかなぁ?とちょっとげんばりしましたが、それでも少しは探してみた、一応。といっても、やっぱりいないといったかんじでしたね、うん。
それで、やっぱりうまくいかないとか不安なことがあると落ち込んだりマイナス思考になっちゃう時もあったりして、その時はその時で落ち込んだりして、でも、しばらく経つとすっきりしてるのはたいしたことがないからなのか、気持ちの切り替えが早いのかどっちなのかなぁと思うんですが、どっちなんでしょう?(笑)あ、ちなみに今のはバイトの話です。

>追記
と思ったけど、やっぱり切り替えは早くは無いです(笑)結構トラウマになったり。


ちょっと長くなってしまいましたが、ここらへんで終わります。
ゆかでした~



2008年2月20日(水)19:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆか | 管理

どうもです。

何か寝れんかった…(-_-
今日、個別の会社説明会あるのになぁ…。
おなか空いた(>_<)


ところで。
訳あってしばらくこっちのブログに居座る予定ですので、何卒よろしく★(ゝ∀∂)d


あつし



2008年2月13日(水)05:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | あつし | 管理


(1/1ページ)