MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



2009年1月を表示

ビリヤード

うまい人には少し(?)キュンとしてしまうゆかです。
恋ではないけど、キュンなの。

今日・・って、日付変わりましたが、ビリヤードやってきました(^ω^)
めちゃくちゃ久しぶり!前やったのが、確か・・あつしとakisibuとママんとやったときだった気がするから、それ以来。まぁ、ボールは飛ばすわ、力は無いわ、かすらない・・なかんじでしたが、楽しかったですよ(^^)
またやりたくなってきた。暇なときにでも行きたい!
めっちゃ関係ないけど、ビリヤードやってるとき、アニプリで青学がビリヤードやったときのこと思い出した。不二はカッコイイなって改めて思った(*^ω^*)←
最近、不二のこと考えてなかったからね。

あれ、旅行の話じゃないの?って思ったきみ、此処は旅行の話をするためだけにあるブログではないことを忘れずに。日常のことがメインだから。どっかの誰かさんが目標100にしたいって言ってたけど、1年って365日でしょ?365÷100って3.65なわけで、つまり、3日に1個は記事を書かないと100にはとうてい及ばないってことなのね。でもね、私が旅行の話を20日だったかにしてそれ以来書いてないってことは、記事数100にならないと思うんだ。誰だよ、100にするって言ったやつ(-3-)やる気絶対ねぇだろー(><)

ま、話は最初に戻して、ゆかさんビリヤード下手すぎるけど、こんなやつと行ってもいい人、ゆかさんが暇なときに行こう(^ω^)←人の日程に合わせる気ない
デートスポットでも楽しいんだなって思った、ビリヤードって。あつしさん、彼氏とビリヤードとか結構楽しめると思うよ。って、もう既に行ってたらゴメン(笑)
かほりんも好きな人とビリヤードに行くとか・・いいと思うよ!



2009年1月31日(土)01:56 | トラックバック(0) | コメント(4) | ゆか | 管理

旅行のお話

旅行のお話をします(^ω^)
皆さんからアンケートを回収したので。いつものことですが、長くなるので覚悟して読んでください。

まず、日にちについてですが・・、まだ1月なんでわからないとは思いますが、もし駄目な日が出てきたらすぐに連絡ください。3月は研修や引越しとかで皆忙しくなると思うんです。その合間に旅行に行くっていうことを忘れないでください。こっちも色々調整したいんで、この日は絶対駄目!な日があったらすぐ連絡してくださいね。駄目な日がわかってたのに事前になって言う人は容赦なく置いていきますんで。事前になってわかっちゃったって人の場合は考え直しますが。
脅しっぽいこと言ってますが、マジだから。
この日あたりは避けてほしいって人は一応考慮しますが、場合によっては妥協してもらいます。そうじゃないと厳しいかもしれないから。
ちなみに、私は11日~14日(旅行:日本自体にいない)・19日(卒業式だよー)は今のところ絶対駄目です。
あ、akisibu姉ちゃんが確か・・27日か28日に卒業式だったけね。

まぁ・・早く行けたら楽なんだけどねー。
日にちについてはこんなところで・・。

次に、場所についてお話します。
皆からの案は見事にばらばらです(笑)なので、皆から出してもらったとこの温泉地を続きに紹介するんで、その中から決めたいと思います。
もし、私が出した旅館の中で、え、あの旅館良かったんだけどいれてくんない?ってのがありましたら、気軽に言ってくださいね。

あ、もし南の方に行く場合、高速道路を使うので、その場合、高速道路代は割り勘となります。嫌だって人は妥協しやがれ(^ω^)←
まぁ・・多分3400円くらいなのかなーと思ってます、高くて。でも、値段はずれるかもしれませんが。もし3400円くらいなら、一人当たり1100円~1200円(往復はこの倍)払っていただきます。
長岡が1650円(あれ?もっと安かった気がするんだが・・)で、一人あたり300円もしないってことですね。

あ、決定事項話すの忘れてました。予算は2~3万になりました。観光地とかお土産によって変わりますが、多分3万もいかないんじゃないかな?

(余談になりますが、メールでも書いたけど、車で移動する場合、私とGが皆さんを車に乗せていきます。まぁ・・Gの車に乗ったほうが賢明です)

そうそう、旅館に着いて、夜はべっちゃくっちゃ話をしたりして盛り上がりたいのですが、その場合、お菓子とか飲み物をコンビニかスーパーで調達したいのですが、皆さんいかがでしょう?いる?いらない?

こんなかんじでしょうか?では、以下場所とか旅館の説明(って、旅館名書いただけ 爆)とか余談?です。



2009年1月20日(火)22:55 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゆか | 管理

2009年一発目!!

久々に書いてみたー。
新年だってのに随分と過疎ってやがるなwww
だから投稿数の目標 立 て な い か ?
取り敢えず今年は皆の投稿数の合計が100は行けるように
頑張ってみようぜ?
これから皆で集まるってことはより難しくなるだろうし、
ここを使って交流ができればいいと思います。
どうでせうか?


…さて、こっからは私事。
年末年始でかなり出費してしまったんだぜwww
友達と遊んだのもあるが、同人誌を買ったのがだいぶイタイwww
一ヶ月でメロンブックスのポイントが40ポイント貯まった事に気付いた時は流石に自身にどん引きしたぜ…

ヒント:500円で1ポイント

おっかしーなぁ、昔はこんなに浪費する子じゃなかったんだけどなー。
ちょっと自重しないとな…。



2009年1月12日(月)01:21 | トラックバック(0) | コメント(6) | Gollum | 管理

終わったのー(^ω^)♪

卒論提出完了です!

あとは口頭試問です。…まぁ、色々突っ込まれるかもしれませんが、その時は開き直ってやりたいと思います。優しい先生があたりますよーに!

ってわけで、ゆかさんのやるべきことは一つ減りました。あとやるべきことは・・3~4個くらいあるけど、とりあえずホッとしました。ってか、卒論用の本を返してないという。今週の月曜日に返却なんですけど、今日、持ってくれば良かったんだろうけど、面倒でやめた(笑)まぁ・・もう借りることは無いと思うからいいかな的な・・←
たっぷり叱られてきます^q^
あ、いつもはそんなことしないよ。ちゃんと返却日に返しますよ。こんな長い期間無断延長してるのは初めてだもんっ。

ってわけで、確か・・卒論が終わってゆっくり出来る人が何人かいると思います。・・交換ブログ、書いてね(^ω^)?

誰だ、此処を疎開してるって言った奴は(笑)思い当たる人はこのページ開いたら早速書け(笑)!



2009年1月9日(金)18:44 | トラックバック(0) | コメント(4) | ゆか | 管理

あけましておめでたw

今年は気持ち的にのんびりと年を越せました。
しかし、初夢で...

ファミレスで働いてる夢見ました(>_<)

何!? 来年フリーターになっちゃうわけ!?
正社員クビになる気!?

年明けからとても不安になりました…


ゆかちゃんに、「更新されてないよー」とのお叱りを受けたので、皆さんもご協力よろしくですv


ではでは皆様、良いお正月をお過ごし下さい(^_^)/



2009年1月2日(金)04:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | あつし | 管理


(1/1ページ)