MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



hogehoge
~説明~
hogehogeの投稿

ホント放置しすぎ(笑)

お疲れ!!

hogehogeです。

ゆかさんからメールもらって、久しぶりにブログ
投稿します。

メールもらうまで、ずっとブログ見てませんでした。
申し訳ない。

近況報告だけど、元気にやってます^^!

またみんなで飲みに行こう!

とりあえず以上!



2010年5月5日(水)00:08 | トラックバック(0) | コメント(1) | hogehoge | 管理

お久しぶり!

みんな久しぶり!hogehogeです!

研修先の寮はインターネット環境がなかったから、
こっちに戻ってきてもボケてブログの確認を忘れて
いました。ごめん!

7月下旬に研修が終わって新潟に帰ってきました。
ずいぶん長い間コメントも投稿もしてなかったけど、
とりあえず生きてます!無事、新潟配属です^^b。

だから、飲みや遊びは是非誘ってやってね!!
みんなの近況とか色々聞きたいよ><。
ブログもあるけどね♪

そんな感じで、遅くなったけど帰省のご挨拶です。
では。



2009年9月2日(水)22:42 | トラックバック(0) | コメント(2) | hogehoge | 管理

自転車


カオスなぐらい勢いづいて、ブログがもはやチャットと
化していたのに、早くも若干失速しがちになってきまし
た。だから、再点火もこめて投稿します!!ただの近況
です(笑)。

今日は自転車を探しに行ってきました!!自転車を大破
して早一年。徒歩と公共交通機関だけで、生活してます。
いい加減この不便さにも我慢の限界と家を飛び出しまし
た-=≡ヘ(* - -)ノ。

5件くらい回ったけど、入学シーズンじゃないためか、結
構高額w( ̄△ ̄;)w。一昔前は一万円出せば、十分
な自転車を買えたのに!!

最近は下がりつつあるけど、一時の原油高の影響をこん
なところで受けるとはorz。結局自転車は買わずに帰って
きてしまいました♪w

・・・たまにはこういう日もいいよね( ̄▽ ̄)。

そうそう、私事だけど、発表会は本校じゃなくて、
中央であるんだね!バイトがあるから絶対聞けない
と思ってたけど、これならいけるかも!!

もしかしたら最前列にいるかもしれないので、
よろしゅうです。・・・今日ちゃんとした時間に
床に就けば(笑)。



2008年10月17日(金)23:24 | トラックバック(0) | コメント(2) | hogehoge | 管理

自己紹介 - hogehoge -


こんばんは!かほりさんからこのブログへ声をかけて
もらったので、お言葉に甘えて仲間に加えさせてもら
いました!!

↓でかほりさんが

> 誰かわっかるっかなー?www

とクイズっぽく書いているので敢えて誰とは言いませ
んwとりあえずご挨拶(o^∇^o)ノ。

かほりさん   ⇒ 1時間ぶり!!

akisibuさん   ⇒ ガストぶり!!

ゆかさん
あつしさん   ⇒ 夏ぶり!!

嫩饕餮煉堊さん ⇒ 超久しぶり!!漢字難しくて読
          めません(笑)。元気にしてる?

ブログの記事を過去10ページ分くらい読ませてもらっ
たけど、自分がボーっとしてる間にみんな頑張ってた
んだなーと感慨に浸ってしまいました(´・ω・`)。
おれもみんなに負けないよう頑張る!!

かなり歴史の長いブログみたいでちょっと入って大丈
夫か躊躇したけど、もう加えてもらったので、一緒に
楽しませてもらいます(・∀・)!!

気のせいか、かほりさんとゆかさんの投稿率がとても
高く、またコメントが少ないように感じました。この
記事も視姦にさらされるのか(爆)!!

以上、簡単ですが自己紹介になります。改まった感じ
になりましたが、どうぞよろしくお願いします!!

ではノシ

+----------+
| hogehoge |
+----------+

追記:

↓でかほりさんがおすすめしてたマクパペを作ってみ
たので貼ります。センス出るねww

 \ 変身!! /





2008年10月13日(月)01:29 | トラックバック(0) | コメント(3) | hogehoge | 管理


(1/1ページ)