MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



2008年4月を表示

やほ~

私も久々に書いてみる。ww

ゆかたん、変なコメの削除ありがとう(´∀`)ノ
ほんとどっから来るんだか・・・。

そうかー・・・もう4年か・・・。ww
確かに最近減ったねー^^; これからも皆色々と書いていこう!!w

最近は暇なのでネトゲーしてます。w
あまり長時間できないけどちまちまとやってます。
長時間やるとPCの電源が落ちたりと・・・ちと危ないですが(;´▽`)
もう、マジ新しいPCがほしいです・・・。。。゚(つ゚´Д`゚)゚。

てか誰か一緒にネトゲーやらないか?wwwwwwwぉぃ


☆かほり☆



2008年4月25日(金)21:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | かほり | 管理

どんどん

この交換ブログを初めて4年が経ったんですね。
2005年204記事
2006年112記事
2007年14記事
2008年11記事(4月25日段階)

み、皆さん、どんどん減ってきてますよ(--;

始めたころの勢いはどうした(笑

まぁ、今は就職活動とか卒業論文が控えているから忙しいから減るのは仕方ないと思うけど、せめて去年よりは増えることを期待しています。



あ、変なコメントあったので削除しときました(゛∀ ゜)
どっからくるんだろうなぁ・・・、あぁいうのは。
私のサイトからだろうか・・・?(爆


ゆかでした。



2008年4月25日(金)15:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆか | 管理

同感

俺も就活飽きた~(ノ´д`)ノ ポーイ。

練習のつもりで受けてたとこから1つ内定頂いて、一応ニートorフリーターの道は外れたけど、先生に「そこだけは行くな」と念を押された。
言われなくても行く気はないのだがw
これからが本番だ!!(>д<)ノ


…最近呑みに行ってないなぁ(T_T)

byあつし



2008年4月11日(金)00:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | あつし | 管理

就活モード

なんだか選考に追われているなあ。

まだ大学始まっていないんだけど、

始まっても、面接とかで授業どころじゃない。

就活に飽きた~っていう状態。。。
いつまで続くん、これ。

卒業見込み証明書を発行できたので、

あ、4年生になれたのか~って思った。

短いけど。ま、こんなとこで。



2008年4月7日(月)21:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | akisibu | 管理


(1/1ページ)