MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



煉堊
~説明~
煉堊の投稿

MuGaK名付け親の独白

かほりから色々と聞いてここがカオスになりつつあると知った煉堊ですこんばんはw
もうあれだね、7人に増えたから"MuGaK"じゃないねって一瞬思ったけど、だったら"G"に該当するお前が改名したせいでとっくに"G"じゃなくなってるだろ!!と自分で突っ込んでしまったwww
お前の名前も読めねえんだよバーカ!!!と不平不満だらけなこと請け合いですねwwwww
ちょっと逝ってくるわ^^^^^^^

あ、一応ここの記事はRSSでチェックしていますのよw
直接見たのは久々だけどww申し訳ないwww



2008年10月15日(水)00:40 | トラックバック(0) | コメント(3) | 煉堊 | 管理

ヤ ツ ガ キ タ

木南h(ry
彼のメールのテンションって以前からあんなでしたっけ?www
どうでもいいけど、さっき何の前触れもなく携帯の電源落ちて直後に再起動したんだけど。何なの?死ぬの?
…今日はtnbtか('A`)

(´・ω・`)<煉堊



2008年7月7日(月)19:19 | トラックバック(0) | コメント(4) | 煉堊 | 管理

リンク編集完了

どうも、こちらでの書き込みは本当に久々の嫩饕餮煉堊です(爆)。
本日は特に大した用事でもないのですが、私のブログの移転に伴って、こちらでのリンクも貼り替えておきました~♪
それと、メンバーのHNもね。
…はい、勝手なことして申し訳ありませn(殴)
つか、ブログ名がフルで入るのかな~、と思って試してみたら、30文字以内に制限されてしまいました;;(当たり前だろ)
最初は143文字もあったという罠orz(逝け)
まぁ、そんな訳で報告は以上でございます!!
失礼しました~。

…多分だけど、「本探し~」の記事の投稿者ってakisibuですよね??(ぇ)

⇒嫩饕餮煉堊



2007年4月20日(金)20:21 | トラックバック(0) | コメント(2) | 煉堊 | 管理

メルモプロジェクト

本家ブログだけでは飽き足らず、此処でも情報宣伝してみたりして(ぇ)
実はつい最近、■e周辺のゲームに関する情報を、不定期でお伝えするメルマガを始めました。
FFとかKHとかSaGaとかVPとか聖剣とか…その他諸々ありますです(意味不)
途中から個人の気紛れで、プレイゲームレポートやキャラメールの要素が紛れ込む危険性も孕んでいますが(笑)、少しでも興味や関心を示してくれたら、登録してもらえると嬉しいですw
登録は下記よりお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓
XINE ERAUQS(ザイン・ユラウクス)

⇒鯨_焔霜;狼瘡



2006年7月20日(木)16:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 煉堊 | 管理

A green caterpillar

青虫って、天から降ってくるんですか!?(何)
いやね、昨日自転車に乗ってたら、突如何かにぶつかった様な感触を受けました。
最初は多分飛んでる虫にでも当たったのだろうと思ってたんだが、何気に左腕を見てみると、何と青虫が悠々と這っているではありませんかっΣ ̄□ ̄;
必死に振り落とそうと試みたが、全く剥がれ落ちそうな気がしない。
仕方が無いから、途中で自転車停めてティッシュを取り出し、それで奴を摘み上げました。
…そのティッシュを道端に放置したなんて事は内緒ですよ♪(最悪)
まぁ、昨日は雨降ってて少し涼しかったから、長袖着ていたのが救われたかも。
若しもあの時生腕に張り付かれたなんて事態だったら、破綻を来したオレが青虫諸共車道に突っ込みます(爆)
つか、マジで死ねばいいのに青虫(ォィ)
死ね死ね死ね死ね死n(殴)
⇒鯨_焔霜;狼瘡



2006年7月18日(火)01:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 煉堊 | 管理


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後