MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



あつし
~説明~
宮崎あつしの投稿

いざ、せんべい王国へ!!

ゆかちゃんとhogehogeと行ってまいりました!!
ゆかちゃんの運転で(^_^)

せんべいの炭焼き手焼き体験やお絵かきなどいろいろ遊んで食べてきました。

それで写メ取ってきたさぁ(・∀・)ノ
お絵かきでみんなの名前を寄せ書き(ごちゃ書き?)したものと、せんべいソフトなるものを。
今度せんべいorアイスを食べる時はゼヒ組み合わせてみて★
多分おうちでも簡単にできるメニューだと思われます。

私は用事があって午前中で帰ってしまったんだけど、その後ゆかちゃんとhogehogeはどこへお出かけしたのやら?


また今度みんなで遊びに行きたいね★(ゝ∀б)ノ






2009年5月4日(月)00:02 | トラックバック(0) | コメント(2) | あつし | 管理

旅館アンケート

まずは観光場所を寺泊・巻・岩室に絞りました。
観光予定地は以下の通りです。

・SOWA美術館(寺泊)入館料800円
・カーブドッチ(巻)
・ジェラテリア・レガーロ(岩室)

カーブドッチでのワイン作りの現場見学(一人\500)と
ジェラテリアでのジェラート作り体験(一人\500)は要予約なので、日にちが決まり次第、勝手に予約致します。

宿泊場所は岩室・弥彦・寺泊の3ヵ所に絞りました。
旅館はまだ絞っていないので、皆様にアンケートを取りたいと思います。
旅館候補は以下の通りです。

【岩室】
・松葉屋
・松屋
・すみのや
・シンユ館
【弥彦】
・弥彦グランドホテル
・新風楼
・櫻家
・上州苑
・ホテルヴァイス
【寺泊】
・かわい
・丸金丸
・日本海
・きんぱち

以上の候補地を自分で調べて、いいと思った旅館をいくつか選んでください。
尚、返事がなかった場合は、ゆかさんの独断により自動的に決定します。
返事はここのコメントかゆかさんのメールにお願いしますm(_ _)m



2009年2月2日(月)19:06 | トラックバック(0) | コメント(5) | あつし | 管理

あけましておめでたw

今年は気持ち的にのんびりと年を越せました。
しかし、初夢で...

ファミレスで働いてる夢見ました(>_<)

何!? 来年フリーターになっちゃうわけ!?
正社員クビになる気!?

年明けからとても不安になりました…


ゆかちゃんに、「更新されてないよー」とのお叱りを受けたので、皆さんもご協力よろしくですv


ではでは皆様、良いお正月をお過ごし下さい(^_^)/



2009年1月2日(金)04:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | あつし | 管理

お待たせしておりますm(_ _)m

つい1週間ほど前、JTBに行ってくるとか豪語していました。
…未だに行っておりません(-_-;)
申し訳ない。

ゼミのマンツーマン指導で
ぽろっと卒業旅行の話をしたら、
海外に行くことを熱心にオススメされました。

それで、ソウルとか上海とかグアムの情報まで
集めようとして、身動きが取れなくなったというか…
単に他のことで忙しくなりました。


元々は温泉旅行っていう話だし、
海外の話を持ち出すのもなぁ…
って気はするんですが、
皆さんやっぱり温泉がいいのでしょうか?

それとも学生のうちに海外行っときます?

ゆかとGollumは海外行ったことあるけども、
かほりとhogehogeはどうなんでしょう??

もうどうしたらいいか分かんないwwwww

とりあえず「温泉」or「海外」の希望を聞かせて下さいな(´д`)ノ

ダメダメですみません(>_<)



2008年11月30日(日)01:27 | トラックバック(0) | コメント(9) | あつし | 管理

みんなでカラオケ≦雑談会

もう昨日のことになるけども、
以前から企画されていたカラオケに、
かほり・ゆか・hogehoge・Gollumと行ってきました。

画像は、30cmものパフェの底を短いストローで吸う、
下ネタ大王もといGollumですwww

カラオケなのにほとんど歌わずに、
喋ってオールしてしまいました。
それも楽しかったけどね★


みんなで卒業旅行(温泉)に行きたいねー
って話も出ました。

個人的にはその話に賛成です。
みんなの都合が合うかも分からないけど、
2月か3月に向けて
ぼちぼち計画を立てていこうかと思っています。

とりあえず、近場の温泉に
格安で1泊2日できるところを探す予定。

旅行会社からパンフレットもらってきて、
行き先とか予算とか提案していくので、
その都度ご意見頂けると幸いです。

といっても、場合によってはこのブログを使ったり
個人にメールしたりします。

では、勝手に旅行係がんばらせて頂きますo(・_・´)o



2008年11月18日(火)01:02 | トラックバック(0) | コメント(7) | あつし | 管理


(2/11ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後