MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



いざ、せんべい王国へ!!

ゆかちゃんとhogehogeと行ってまいりました!!
ゆかちゃんの運転で(^_^)

せんべいの炭焼き手焼き体験やお絵かきなどいろいろ遊んで食べてきました。

それで写メ取ってきたさぁ(・∀・)ノ
お絵かきでみんなの名前を寄せ書き(ごちゃ書き?)したものと、せんべいソフトなるものを。
今度せんべいorアイスを食べる時はゼヒ組み合わせてみて★
多分おうちでも簡単にできるメニューだと思われます。

私は用事があって午前中で帰ってしまったんだけど、その後ゆかちゃんとhogehogeはどこへお出かけしたのやら?


また今度みんなで遊びに行きたいね★(ゝ∀б)ノ






2009年5月4日(月)00:02 | トラックバック(0) | コメント(2) | あつし | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: オツカレー

hogehogeです。

先日はお疲れ様!せんべい王国楽しかったね^^。
あの後は、ゆかさんと南ジャスコに行ってきました!
さんざんせんべい食べたけど、ちゃんとお昼ご飯も
いただきましたw

お絵かきせんべい、改めて見て見ると酷いなw
あつしさんが補正かけてくれなければ、どこに
何が書いてあるかわからなかったね ̄□ ̄;。


 by hogehoge | 2009年5月6日(水)06:23

 2: そして伝説へ…

綺麗に焼けてるジャマイカ。
午前の内に行くとかアグレッシブだなお前らw

でも皆何だかんだ忙しいんだな。
夏は集まれるといいけど…


 by Gollum | 2009年5月7日(木)19:52


(1/1ページ)