MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



あつし
~説明~
宮崎あつしの投稿

綺麗

今日、近所に住んでた同級生に久々に会った。
ぎゃる になってた(゜д゜)
とても同級生とは思えないほど綺麗になってた(*´∀`*)
この年頃ってこれくらい大人っぽいもんなのかな?
なるほど俺が中学生と間違われてもおかしくない(ー_ー)゛
そういえば、この前も近所の別の同級生に久々に会った。
その同級生よりも、同級生の妹さんの方がすごく綺麗になってて、しばらくの間誰だか分からなかった(゜д゜?)

みんなキレイなおねえさんに成長していくんだね…。( ̄ー ̄)
俺は一生かかっても綺麗にはなれないな。
まず童顔だしな…凹
ちょっとショックを受けた今日この頃。


宮崎



2006年7月12日(水)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | あつし | 管理

かほりから頂き物★

人物連想バトン
※同一人物複数可

==色==
●黒:先輩I田さん
何故かぱっと出てきた
●白:友達S郎
黒いものを知ってるから白が似合う
●赤:akisibu
太陽って感じがする
●青:
●黄:
●緑:友達某M美
緑の服をよく着てるから
●紫:友達某M美
紫色の服が似合う大人な人だ
●桃:むっぴん
似合うんだよ。可愛いんだよ。

==数==
●0:
●1:俺
●2:春登さん
●3:東也シン
●4:むっぴん
●5:
●6:
●7:
●8:鯨
●9:ハボ

数は誕生月で連想した。

==文字==
●愛:春登さん
家族愛。
●心:
●真:
●迷:
●生:
●死:某楠●
最も死から遠いと思われる存在
●喜:
●怒:
●哀:
●楽:

==単語==
●運命:ゆか
運命の出会いv …っていうとゆかに怒られる;
●奇跡:
●必然:
●変化:かほり
スーツの似合う貴女に憧れます(笑)
●恋愛:
●優美:
●壮麗:akisibu
意味は大きく立派で美しい、だそうだ

※一回でも名前が出た方はバトンを受け取って下さい。
 ちなみに一度した事があればしなくて良いそうです。


宮崎



2006年7月2日(日)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | あつし | 管理

とうとうやってしまった…

朝から電車で寝過ごした!!( ̄Д ̄;
昨日眠くないからって夜更かししてたのがいけなかったか…。
あと終点で下りる癖がつくと駄目だね(ー_ー;
寝てても誰か起こしてくれるから(爆死)
しかし、帰りならまだしも行きで寝過ごすとはなぁ…。阿呆だ。
1限半分出れたからまだよかったものの、4限休講だから今日の授業これだけだよ。
何か虚しい…


宮崎



2006年6月23日(金)11:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | あつし | 管理

そんな今日この頃。

今朝チャリで歩道を走行中、いきなり目の前にスズメが降り立ってきてものすごくビックリしたから思わず「ぅわっ!!;」とか言っちゃったよ。
周りに人いなくてよかった~(´д`;

ゼミのレポートを7月5日に提出しなきゃいけない。
が、テーマがなかなか決まらなくて行き詰まっていた。
しかし!ふと自分の生活の中心に何があるかを考えてみたら、それは先程容易に決定したのであった!!\(´∀`)/♪
さぁてこれから資料集めだー。


宮崎



2006年6月20日(火)20:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | あつし | 管理

きゃんきゃん

ぇ電車ってペット持込み「可」なの?
めっちゃ車内できゃんきゃん言ってましたけど。←見てない(爆)
誰だよ犬連れの乗客は!(`д´)ノ
akisibuかゆかがこの電車に乗ってたら恐怖だろうね…逃げ場ないし。


これから登校する宮崎。



2006年5月29日(月)10:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | あつし | 管理


(6/11ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後