MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



お待たせしておりますm(_ _)m

つい1週間ほど前、JTBに行ってくるとか豪語していました。
…未だに行っておりません(-_-;)
申し訳ない。

ゼミのマンツーマン指導で
ぽろっと卒業旅行の話をしたら、
海外に行くことを熱心にオススメされました。

それで、ソウルとか上海とかグアムの情報まで
集めようとして、身動きが取れなくなったというか…
単に他のことで忙しくなりました。


元々は温泉旅行っていう話だし、
海外の話を持ち出すのもなぁ…
って気はするんですが、
皆さんやっぱり温泉がいいのでしょうか?

それとも学生のうちに海外行っときます?

ゆかとGollumは海外行ったことあるけども、
かほりとhogehogeはどうなんでしょう??

もうどうしたらいいか分かんないwwwww

とりあえず「温泉」or「海外」の希望を聞かせて下さいな(´д`)ノ

ダメダメですみません(>_<)



2008年11月30日(日)01:27 | トラックバック(0) | コメント(9) | あつし | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 財布と相談だぜwww

乙ー。お前も相変わらず大変だな。
海外はロマンだが、友達同士で行くのにそこまで金かける事ないと思うんだぜ。
身近な温泉でいいじゃないディスかー。


 by Gollum | 2008年11月30日(日)12:56

 2: ぉふー(´д`)

因みに、温泉と海外それぞれ
いくらくらいお金かかると思ってる?
もし海外でも安く行ければ行きたいってこと?


 by あつし | 2008年11月30日(日)15:15

 3: yahoo!

いきなり話がぶっとんだねw
でも海外おもしろそうだよね。

Gullum氏の言うとおりあまり出費が
かさむときついけど、同じくらいなら海
外に行ってみたいかな!

一度も日本でたことないからね。でき
れば治安が良い所を希望!


 by hogehoge | 2008年12月1日(月)01:30

 4: 眠いよー

誰か……月曜2限のA先生の授業に出てください(´д`)←
ゆかさん…今合宿に来ているのですが、眠くて眠くて……。代わりに誰か出てください(笑)二人くらい…誰か…←

卒業旅行、韓国なら大体10万くらいらしいですよ。ちなみにゆかさん、大学の友達と韓国に卒業旅行に行くのですが…(笑)
海外に行くなら何処でもいいけど、皆の予算を優先に考えた方がいいと思う。それにね、パスポートを取るにも少し時間かかるんで、場所はね、海外にするなら早く決めた方がいいよ。ちなみに私はパスポート切れました(笑)
私は…県内でいいと思うんだ!海外でもいいけどさ。
あつしさんも色々やること多いと思うから、無理なさらずに。パシリを1人作ってパシらせればいいと思うんだ!G氏とかね!←


 by ゆっちゃん | 2008年12月1日(月)04:00

 5: ゆかちゃん合宿お疲れ様ですm(_ _)m

何の合宿?卒論とかゼミ関係??
楽しそうじゃないけど、睡魔とがんばって闘ってねo(・_・´)o

さて、行き先別に金額と治安のこと調べないとですなー。
それこそパシリG氏を使うのもテだけど、…使えない奴だろなwwwなんつってwwwww←失礼w

俺としては、やっぱり温泉旅館でまったりしたいところ(*´∀`*)
観光とか適度にできればいいんだが…
あと、ゆかちゃんとお風呂入りた…ゴフッ(殴殺


 by あつし | 2008年12月1日(月)21:38


(1/2ページ)
>1< 2 最後