MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



旅館アンケート

まずは観光場所を寺泊・巻・岩室に絞りました。
観光予定地は以下の通りです。

・SOWA美術館(寺泊)入館料800円
・カーブドッチ(巻)
・ジェラテリア・レガーロ(岩室)

カーブドッチでのワイン作りの現場見学(一人\500)と
ジェラテリアでのジェラート作り体験(一人\500)は要予約なので、日にちが決まり次第、勝手に予約致します。

宿泊場所は岩室・弥彦・寺泊の3ヵ所に絞りました。
旅館はまだ絞っていないので、皆様にアンケートを取りたいと思います。
旅館候補は以下の通りです。

【岩室】
・松葉屋
・松屋
・すみのや
・シンユ館
【弥彦】
・弥彦グランドホテル
・新風楼
・櫻家
・上州苑
・ホテルヴァイス
【寺泊】
・かわい
・丸金丸
・日本海
・きんぱち

以上の候補地を自分で調べて、いいと思った旅館をいくつか選んでください。
尚、返事がなかった場合は、ゆかさんの独断により自動的に決定します。
返事はここのコメントかゆかさんのメールにお願いしますm(_ _)m



2009年2月2日(月)19:06 | トラックバック(0) | コメント(5) | あつし | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 日程だが…

まだ調べてないが観光地はどれも楽しそうだな。見学より体験した方が楽しそうだからジェラート作りがしたいでつ。

あと日程なんだが、3月から入社前研修をがっつりやるので平日は無理なんだ。土日じゃないといけません。


 by Gollum | 2009年2月4日(水)01:04

 2: えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

ちょっ、土日じゃないといけないってマジ!?今日知ったの?
土日は平日より高くなるんだよ!(><)!

あ、観光地は全部回るからw美術館はね、普通の美術館とは違うからvv調べてみなwカーブドッチは猫がいるんだよーvvv

うーん、うーん・・・・それなら・・・金土なのかなぁ・・?
金曜日は泊まって皆でわいわいはしゃいで、土曜日に観光巡りをするのがいいのかなー?


 by ゆか | 2009年2月4日(水)03:18

 3: マテ。

平日に研修があるなら、金曜だって夜からしか動けないだろ?
土日の方がいいんじゃないか?

…もしかしてゆかバイト?;


 by あつし | 2009年2月7日(土)14:24

 4: >>あつし

バイトのことは前会ったときに言ったんだけど。
3月で土日両方共潰されるのは個人的に物凄く困る。旅行が2月中ならまだいいけど・・。


 by ゆか | 2009年2月7日(土)23:21

 5: 難しい所だな

一応研修は週四でやるので、平日のどっかの曜日も空く筈だけどそれが何曜日なのかわからない。
金曜休みならいいんだがな…。

何だったら女性陣だけで行くのもアリなんじゃないか?


 by Gollum | 2009年2月15日(日)14:07


(1/1ページ)