MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



みんなでカラオケ≦雑談会

もう昨日のことになるけども、
以前から企画されていたカラオケに、
かほり・ゆか・hogehoge・Gollumと行ってきました。

画像は、30cmものパフェの底を短いストローで吸う、
下ネタ大王もといGollumですwww

カラオケなのにほとんど歌わずに、
喋ってオールしてしまいました。
それも楽しかったけどね★


みんなで卒業旅行(温泉)に行きたいねー
って話も出ました。

個人的にはその話に賛成です。
みんなの都合が合うかも分からないけど、
2月か3月に向けて
ぼちぼち計画を立てていこうかと思っています。

とりあえず、近場の温泉に
格安で1泊2日できるところを探す予定。

旅行会社からパンフレットもらってきて、
行き先とか予算とか提案していくので、
その都度ご意見頂けると幸いです。

といっても、場合によってはこのブログを使ったり
個人にメールしたりします。

では、勝手に旅行係がんばらせて頂きますo(・_・´)o



2008年11月18日(火)01:02 | トラックバック(0) | コメント(7) | あつし | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: (`ー´ゞ-☆らじゃ

下ネタ大王に吹いたwww
弄られてGollumは幸せ者だなぁ(*`艸)www

自分的には3月希望(*・∀・)ノw
柏崎だったかにあるき●ぱちの湯とか良くない?ww
確か蟹食い放題みたいのがあった気がするんだけどw←
・・・時期的にやってるかわかんないけど;;
でもどこでもいいのでお任せしまーすヽ(´∀`●)ノ
大部屋借りて皆で雑魚寝とかとても憧れる(笑)


 by かほり | 2008年11月20日(木)00:44

 2: どーもー((((((・∀・)ノ

Gollumから反論がないのは弄り甲斐がないな(´へ`)

貴重なご意見ありがとぅv
き●ぱちも調べてみるねー。
大部屋ってのもいいけど…男女で分けなくていいのか!?wwww


 by あつし | 2008年11月21日(金)01:19

 3: シークレット

ちゃんと顔隠したね。勢いあまってそのまま
載せてしまうんじゃないかと思ったw

下ネタ大王の下ネタを一度も聞いたことが
ない俺は時代遅れ!?威厳たっぷりに大
王になっているところを見てみたいw

温泉旅行楽しみにしてるね^^。何か協力で
きることがあれば遠慮なく!こっちも遠慮な
く意見します!w

どんな温泉旅行になるか今から楽しみ!


 by hogehoge | 2008年11月21日(金)01:22

 4: 個人的には

モザイクがかかってるかと思った(笑)
反論が無いのは、きっと認めてるからだよー(笑)言い返すことが出来ないからにきまってる!←
酒がんがん呑ませれば下ネタ言うんじゃない?(爆)

温泉旅行、楽しみー!
朝から出掛けていっそうのこと新潟まわりとかしてみたい(笑)って、出来る範囲ね。
柏崎ねぇ、私も調べられる限り調べてみようっとvって、多分たいした手伝いは出来ないと思うけど(^^;
幹事、頑張ってくださーい(・∀・)ノ ←人任せ


 by ゆか | 2008年11月21日(金)22:47

 5: ぉぃぉぃ

なんだこの写真の奴は!?何でパフェをストローで啜ってやがるんだ?
こんな馬鹿が出てくるとは世も末だな。
一度顔を拝んでみたいものだぜ。


 by Gollum | 2008年11月21日(金)23:51


(1/2ページ)
>1< 2 最後