MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



あつし
~説明~
宮崎あつしの投稿

指定ワードバトン

お題:「ヴィジュアルバンド」

Q1.本棚に入っている「ヴィジュアルバンド」
・FOOL'S MATE,SHOXX,Zy,Cure等の雑誌。でも近頃雑誌買ってない(_ _;

Q2.今、妄想している「ヴィジュアルバンド」
・妄想…特にしない。

Q3.最初に出会った「ヴィジュアルバンド」
・ヴィジュアルバンドってのを認識してから出会ったのはムックだったかも。よく覚えてない(´д`;

Q4.特別思い入れのある「ヴィジュアルバンド」
・あんまり思い入れはしない方。でもGLAYは思い入れあったかな。まだ化粧濃い頃(笑)

Q5.次にまわす人5人とお題を出来たらで構いません^^やってくださいましーv
・まわしてくれる人募集(ぇ)

いつの間にやらかほさんにバトン頂いてたのでまた止めてる奴です★死。
強制バトン回してくれてありがとう(T∀T)

ゆかにアドバイスもらった☆\(^∇^)/
サイトかブログのテーマ?みたいな。
ちょこちょこ作ってみようかなぁ…
ゆかのサイトは最近見るようになったよv
日記を見てゆかの日常がわかるし(^_^)

今日は学校でTOEICの試験があった。
俺は受験者側…ではなく準備する側でバイト☆
校内に案内のポスター貼ったり外で誘導したり受付したり。
ポスター以外の仕事はじっと待つことが多かった(・_・)
大した仕事してないのにバイト代が結構イイ(*゜∀゜*)
でも試験官の人は大変だったんだろうな…
試験官マニュアルってのがあって、そりゃもう細かいの!
こんなん覚えられるかー!!(+`゜д゜)ノ
って別に覚えなくてもいいんだけどさ。


宮崎



2006年3月27日(月)01:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | あつし | 管理

ブラインドタッチバトン

1:生年月日を教えて下さい。
1987ねよ1月9日

1987年1月9日

2:TV番組と言えば何?
ニュース?

3:かわいい有名人といえば誰?
…か今ゆうこりんしか思い浮かばない;

…今ゆうこりんしか思い浮かばない;

4:辛い食べ物と言えば何?
わさび

5:あなたのチャームポイントを教えて下さい。
特には…。

6:あなたの虫に対する思いを教えて下さい。
いわ



7:カラオケの十八番は?
最近カラオケ行ってないなぁ…

8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!!

9:バトンを回す5人を教えて下さい。
ぁぅ…(´д`)止めちゃいます;


結局今回もらったバトン誰にも回してないじゃん!!ォィ。
だって回せる人いないんだもん…
ってかこのバトン、最初パソコンでやってみたんだけど、全く解読不能になってしまったから携帯でやった;
やっぱ練習しなきゃだねぇ(^_^;

昨日何やら頭痛がするなぁと思っていたら、夜に熱が出た。
昼間は35度8分とすごく低かったのに夜には37度3分。
…俺の平熱低過ぎないか?


宮崎



2006年3月25日(土)21:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | あつし | 管理

携帯バトン

■待ち受け画像は?
足を組んでピースしてる人
■オープン画像は?
オロナミンCを持つ人
■サブ画像は?
ぴちょんくん
■着信音は?
Message
■メール受信音は?
懐かしき日々
■メール送受信画像は?
未設定
■アラーム音は?
ただのアラーム音(つまんねぇ)
設定できるデータがまだ無いの!(>_<)
■ストラップは?
スヌーピーとぴちょんくん
■気に入ってるデータは?
もらった写メの数々。
■電話帳は何件?
85件。整理すれば ぐっと減るはず。
■携帯無いと生きていけない?
どうだろう?
■バトンを回す5人
と…止めちゃって良いですか?泣。
だったらバトン拾うなってか…すんません↓
ゃせっかく回ってきたしなぁと思って(T_T)


今日は誕生日プレゼントを買いに行ってきた。
…言っとくけど楠の奴のじゃないよ!?;(誰もそんな事聞いてない)
確かにもうすぐだけどさ…
メールくらいはすると思うよ、うん。多分きっと恐らく(ぇ)。

それにしても、買い物行くとつい余計なもの買っちゃうなぁ…(´_`;


宮崎



2006年3月24日(金)22:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | あつし | 管理

好きなものバトン

Q1.好きな色
青、黒

Q2.好きな食べ物
チョコ。お菓子すき。

Q3.好きな飲み物
コーヒー(甘)、炭酸飲料水、ミルクティー

Q4.好きな異性のタイプ
話題を提供してくれる話しやすい人

Q5.好きな同性のタイプ
可愛い人。少し意地悪な人。

Q6.好きなスポーツ
走るとか?ぇ。

Q7.好きなゲーム
あんまりゲームしない。

Q8.好きな事(趣味)
好きな音楽聞く事。
でもMDウォークマン壊れたから家でしか聞けなくなった…(沈)

Q9.好きな服装
近頃趣向が変わって可愛い服を着ようかと…(似合わない)

Q10.好きなブランド
人の影響だけどVivianne Westwood

Q11.好きな香水
pleasures exoticっての貰ったから使ってるけど…

Q12.好きな歌手
ムック、メトロノーム、FLOPPY、メリー、アンティックー珈琲店ー、シド、宇宙戦隊NOIZ、新宿ゲバルト…等々。
歌手っていうよりバンドだな;

Q13.宝物
…何だろ??

Q14.バトン好き5人に回そう
そんなにバトンが好きな人なんて知り合いにいない気が…
ってか俺バトン好きなんですか!?鯨さん!


ところで、周りの人が自分のサイトやブログ作ってると俺も作りたいなぁとか思ってしまう。
だけど、どんな内容にしよう?と考えると特に何も無い。
ただ作ってみたいだけです;
やっぱ目的ないと続かないよねぇ?(^_^


宮崎



2006年3月23日(木)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | あつし | 管理

強制バトン

見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。

[ステータス]
■HN→宮崎あつし
■年齢→19
■職業→学生
■病気→というより怪我してる
■装備→無防備
■特技→耐える
■口癖→なんで?
■靴のサイズ→24.0
■両親はまだ結婚してる?→うん
■兄弟→妹2人
■ペット→金魚1匹(死にかけ)

[好きなもの]
■色→青、黒
■番号→2
■動物→雨蛙
■飲み物→今ミルクティーが飲みたい
■ソーダ→ミツヤサイダー?
■本→何だろ?
■花→チューリップ

[質問]
■髪染めてる?→まぁ。
■髪の毛巻いてる?→いや。ストレートがいい。
■タトゥーしてる?→いや。痛そう。
■ピアス開けてる?→いや。
■カンニングした事ある?→無いと思。
■お酒飲む?タバコ吸う?→酒は弱い。タバコは吸わない。
■ジェットコースター好き?→好きだけど乗り過ぎると酔う。
■どこかに引っ越しできたらな~と思う?→引っ越したい所はある。
■もっとピアス開けたい?→ひとつふたつは開けてみたい。
■掃除好き?→大好きではない
■丸字?どんな筆記?→丸字じゃないけど角字でもない。
■ウェブカメラ持ってる?→持ってない。
■運転の仕方知ってる?→自転車なら。
■携帯何?→Docomo
■コンピュータから離れられる?→離れざるを得ない時もある。
■殴り合いのケンカした事ある?→ない。
■犯罪犯したことある?→ない。…ぁ。あったかも(笑)
■お水/ホストに見間違えられたことある?→ない。
■ウソついたことある?→ある。
■誰かを愛したことある?→わかんない。
■友達とキスしたことある?→ある
■誰かの心をもてあそんだことある?→自分が優柔不断な故に。
■人を利用したことある?→少し。
■使われたことは?→自覚が無い。
■浮気されたことある?→する方(最低)
■何かを盗んだことある?→ある。
■拳銃を手にしたことある?→ない。

[今現在]
■今着てる服→私服
■今のムード→カフェ
■今のテイスト→味!?無味だよ。
■今のにおい→無臭。
■今の髪型→短い。
■今やりたいこと→寝たい。
■今聞いてるCD→CDは聞いてないけどMDならシド
■一番最近読んだ本→読んでない
■一番最近見た映画→見てない
■一番最後に食べたもの→揚一番
■一番最後に電話でしゃべった人→春登さんv
■ドラッグ使ったんは?→風邪薬?
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?→akisibuがそうじゃん?
■初恋覚えてる?→覚えてない
■まだ好き?→そんなに一途じゃない
■新聞読む?→時間があれば。
■ゲイやレズの友達はいる?→どうだろう?
■奇跡を信じる?→どういう時に?
■成績いい?→周りの人より良くない
■帽子かぶる?→かぶらない
■自己嫌悪する?→ほとんどいつもしてる。
■なんかに依存してる?→もうそれほど依存しなくなった。
■何か集めてる?→さぁ…?
■親友いる?→いる
■身近に感じれる友達いる?→距離的に。
■自分の字好き?→別に。
■見た目気にする?→気になる。
■初恋→いつの事やら…。
■ファーストキス→15
■一目惚れって信じる?→そういうのも有るだろ。
■ビビビ!を信じる?→何それ。
■思わせぶりは激しい方?→知らない
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?→そんな事もある。

[自分のこと]
■よく物思いにふける?→というか、ぼーっとしてる。
■自分は性格悪いと思う?→思うし、そう言われた事もあるから、そうなんだろう。
■いやみっぽい?→遺伝で。
■天使?→有り得ない。
■悪魔?→そこまではいかないと思う…。
■シャイ→多分。…自分で言いたくない(_ _;
■よくしゃべる?→相手による。
■疲れた?→うんざり


とりあえずakisibuの罠から脱出。
これから鯨のバトンもやってくつもりです(・_・)/
ってか文字数多すぎて送れなかったし!笑。


宮崎



2006年3月22日(水)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | あつし | 管理


(9/11ページ)
最初 2 3 4 5 6 7 8 >9< 10 11 最後