MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



あつし
~説明~
宮崎あつしの投稿

嘆きに応えて

あけましておめでたです。あつしです。
今年は年賀状書けず、年明けて来ても返せませんでした。
すまぬm(_ _)m

てかせっかく大晦日・正月があったのだからみんなで集まりたいとは思っていたけど、某楠●が幹事やるとか抜かしておきながら結局何もしなかったので、好機を逃した…と後悔している次第であります。
また夏にでも集まれたら良いね(´д`)ノ
その時は俺が幹事やります(>_<)/



2008年1月20日(日)18:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | あつし | 管理

経過報告

幹事?の宮崎です。
6人の予定を照らし合わせてみたところ、9月12日か13日になりそうです。
それから、いつぞやに集まってくれたT田くんは呼ばないの?という話が出ています。
まだ連絡を取っていないのでどうなるか分かりませんが、とりあえず日にちは12日か13日に予定しておいて下さいm(_ _)m



2007年7月23日(月)09:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | あつし | 管理

お知らせ

毎日が日曜日状態で暇してます。
宮崎です。

さて本題。
8月中にこのブログのメンバー+楠●で集まりたいなぁと考えてます。
akisibuと嫩饕餮煉堊がいつからいつまでこっちに帰ってくるのか知りたいところです。
決まったら教えてね★
一応連絡とるけどさ。



2007年7月8日(日)09:52 | トラックバック(0) | コメント(2) | あつし | 管理

すみませんが…

↓の記事はどなたが書いたものですか?(x_x)

あつし



2007年3月14日(水)13:56 | トラックバック(0) | コメント(3) | あつし | 管理

久々にココ来た(笑)

かほさんが頑張っておりますな。
「なんでもいいから書こう」って投げやりだなー(笑)

まぁ、またみんなで遊びたいってのは賛成☆
飲みに行くなら俺のバイト先をオススメします!!(>∀<)/


あつし



2007年3月8日(木)00:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | あつし | 管理


(4/11ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後