MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



あつし
~説明~
宮崎あつしの投稿

時期外れの

インフルエンザにかかった(T_T)
苦しんで4日目…
早く治したいけど茶碗一杯のご飯も食べれない。
やっと水分補給できるようにはなってきたo(・_・)o
来週、学校行けるといいなぁ(´д`)


宮崎



2006年4月13日(木)07:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | あつし | 管理

完治☆

今日やっっとケガ完治した!
全治6週間!(長)
…ん?1ヶ月と2週間ていうの??
まぁとにかく、これからは交通事故に遭わないように十分気を付けなきゃいけないなo(%_%)o
あと不審者・変質者にも!
自宅付近じゃないけど、俺がよく行くとこ周辺に出るって話を聞いたから不安だ…
女の子は気を付けてね!!(>_<)


ところで俺、気持ちが顔に出るらしい。
自分じゃ分かんないけど…(当然)
わかりやすいって事か?
顔に堂々と書いてあるんかな。
コレって損?得?
…場合にもよるか。


宮崎



2006年4月8日(土)23:19 | トラックバック(0) | コメント(3) | あつし | 管理

あいつバトン

0.あいつの名前を教えて下さい。
akisibu

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
親子(違)。…中学からの友達です。

2.あいつを色で例えると?
赤に近いオレンジ。何ていうの…?

3.あいつを四文字熟語で例えると?
猪突猛進

4.あいつの良い所ひとつ教えて。
一途

5.あいつの嫌いな所ひとつ教えて。
とにかく目立つ

6.あいつに歌わせたい歌は?
ラップとか面白そう(笑)

7.あいつと遊びに行くならどこ?
任せる(ぇ)

8.あいつと一日入れ替われたら何をする?
部屋見学。と称する漁り(ミヤリ)←趣味悪。

9.この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
お前ほんっと変わんないな。いい意味で(^-^)

10.あなたについて答えさせたい次の回答者、最大5人。
募る(ォィ)


今日、駅の女子トイレに入ろうとしたおじさんに遭遇。
入る前に間違いに気付いて引き返していったけど。
過去に同じ過ちを犯した自分を懐かしく思いました…(爆)


宮崎



2006年4月3日(月)23:06 | トラックバック(0) | コメント(2) | あつし | 管理

ベストアルバムバトン

好きな曲を構成して15曲挙げて下さい。

1.茜
2.アタシは捨て猫
3.クゥ
4.桜吹雪
5.少年
6.常勝街道
7.セルフコントロール
8.ハルカ…
9.悲想橋
10.不滅華
11.妄想日記
12.ゆらめき
13.0-ray-
14.ROCKET DIVE
15.我、在ルベキ場所

●このアルバムのコンセプトは?
好きなバンドの曲で初めて聞いた曲or印象に残っている曲を集めた(五十音順)

●今まで生きてきて「きっかけ」になった曲(一部)
色々あるけど…「セルフコントロール」
ピコピコが好きになったきっかけ。

●回す人5人
回せないよぉ~(´д`)


作ったばっかりのブログが春登さんに見つかっちゃった★
すっごいビックリした(笑)
…というわけで(?)URL公開します↓
http://queerparcel.blog60.fc2.com/
皆のサイトもリンク貼らせて頂きましたm(_ _)m


宮崎



2006年4月1日(土)00:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | あつし | 管理

やった☆

とりあえずブログ開設できた!(>∀<)I
ってかまだ風邪治ってないくせにこんな時間まで起きてるし…(汗)
夕方に寝たらそんなに眠くなくなってしまった(´д`)
もう寝るさぁ!


宮崎



2006年3月28日(火)02:37 | トラックバック(0) | コメント(4) | あつし | 管理


(8/11ページ)
最初 2 3 4 5 6 7 >8< 9 10 11 最後