MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



あつし
~説明~
宮崎あつしの投稿

僕と君だけの秘密

今日(日付的に昨日)、由加にプレゼントもらった(^∇^)
ありがとうv
夢のプレゼントです☆イイ響きだな…( ̄∇ ̄)
それはともかくとして、夢おもしろかった!
ユーモアセンスがあるね!!((何)
あと乙女ですよ(*´∀`*)ステキ☆
俺には書けない(>_<)
でも人が頑張って作品つくってるのとか見たりすると、自分もやりたくなってくるんだよね…(-_-;
触発されて創作意欲がわいてくるというか…
あ~小説書きたいな。

気まぐれ宮崎



2006年1月16日(月)00:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | あつし | 管理

誕生日とか

1/7(土)
遅ればせながらも「パイレーツ オブ カリビアン」(DVD)を見た。
元々は「輪廻」を映画館まで見に行こうとしてたんだけど、ビデオ1に変更。
選択肢は「エクソシスト」「チャイルドプレイ」「パイレーツオブカリビアン」
前者2つは怖いから絶対イヤで、カリビアンにした。

いつ映画やってたんだっけ?
その当時はよく友達の間で話が出てた。
ジャックがカッコイイとか言ってたような…。
聞いた話だと「アレを見た後は海賊になりたくなるよ」

海賊がいる時代っていうのがイイなぁ。
今じゃ考えられないし。
せいぜい不審船に思われるんじゃないか…?ぇ。
あと、海賊たちにかけられた呪いには考えさせられた。

何にしろ映画はおもしろかったんで、見てない人にオススメです☆

1/8(日)
1日早くお祝い。
お母さんからのプレゼントはスクラッチカード(1人2枚)でした。
3人でやったんだけど、2人は2枚とも当たって、1人は2枚とも外れ…。
すごい確率だね★
6枚買って4枚当たりが入ってんだもんな。
スクラッチは当たる確率高いんでオススメですよぅ。

1/9(月)
フモフモさんめっちゃ可愛い☆(>∀<)
胴長短足に長い手というアンバランスさが最高!(>_<)
操って踊らせるのが楽しくてしょうがない( ̄∇ ̄)
デコにシワが寄ると何気にコワイ顔になるのが笑える(爆)

1/10(火)
妹「1日遅れたけど誕生日おめでとう☆コレ、音に反応して動くやつだよ」
俺「あ、もうわかった」
包装紙を開ける前に中身がわかってしまう事ほどつまんない事はない。

見覚えのある包装紙に包まれていた中身は、音に反応して動くフモフモさんだった。
昨日俺がフモフモさんを貰ってすごく喜んでたから…という理由からだった。
まぁ妹の手前だったので一応喜んでおいた(オイ)。
ぃゃ嬉しかったよ!?

…てか、それ昨日フモフモさんくれた人がどっちにしようか迷ってやめた方のフモフモさんなんだよね…

すごく微妙な気持ちになった日。

宮崎ぽぃ



2006年1月11日(水)01:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | あつし | 管理

あけまして~

おめでたいのですが、すでにもう疲れた(_ _)
そのせいか、電話が来てもロクに対応できなかったり…。
てかね、電話の向こうが盛り上がっててロクに会話できなかったよ(-_-)
すげぇ虚しいよ。

それはさておき!
去年は皆様に大変お世話になりましたm(_ _)m
今年もよろしくお願い致します☆(・∀・)/
年賀状は…ちゃんと出しますので!(汗)
大丈夫です!!元旦には届かないけど…(泣)

宮崎



2006年1月1日(日)01:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | あつし | 管理


(11/11ページ)
最初 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >11<